だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30 8月も終わろうとしています

皆さまこんにちは。 早いようで、8月も間も無く終わり秋の方向へ向けて季節が進みそうです… …が!! 暑さは9月末まで残るらしいです! 熱中症対策には引き続きして、熱中症で倒れないように気を付けましょう!!昨日は特に何もすることなく、自分のお部屋を…

8/29 肉の日ですね。

こんばんは。今日は相方と共に、大規模企画に向けた練習をしてきました!相方は6ヶ月くらいのブランクがあり(最後にしたのは2019年12月)、すぐ萎えてしまわないか、少し心配でしたが…。 「1分切りしたいね」 …とお互いに思いながら、練習に励んでいました。 …

8/27 28 活動報告

こんにちは。 今日はまた私の中でおおきなことがありました。MidOcean Inter national Raceway GT300 Time Attackにて、自己ベスト更新しました! 58.759 ↓ 58.741 になりました!!!その時の動画もアップロードしましたので、下記のURLからどうぞ!! http…

8/26 若さってやはり素晴らしい

こんにちは。 今日は当直日でしたが、最近興味を持ち始めたことについてでも語ろうかなと思います。この前、相方と映画を見に行ったのですが…思った以上に心に響くものがあってか、少しアイドルに興味を持ち始めた今日この頃。相方にも少しずつ聞く機会が増…

8/24 頑張りましたが…😔

こんにちは!本日も最後まで頑張ってましたよー! Cランク車種初の58.8xxを目指して頑張りましたが…! なんということでしょう… 0.001で惜しくも達成できませんでした。今回はここまで…次回のミッドオーシャンの予選までに練習して出せるよう頑張りまーす♪P.…

8/25 自身二度目の予選ランキングV

こんにちは。 今日でミッドオーシャンの予選が終了しました。 そして、結果ですが…🧐 前回のSCAの悔しさをバネに 無事一位を取りました!!! 自己ベスト更新もあるので、とても嬉しい限りです! また、Bランク車種、Cランク車種の歴代記録の更新も行い、個人…

8/23 相方と共に歩んで5年。軌跡を詠む

こんばんは。 少し遅れ気味に投稿します。 2020年8月23日本日を持って、相方である青山ゆっきーとお付き合いして 5年が経過 しました…!日にちにして、1825日 時間にして、43800時間 これを長いと見るか短いと見るかは、個人によって変わってきます。しかし…

8/22 swdc活動報告

こんにちは!今日も走っていました! なんということでしょう! Cランク車種別全国1位記録を塗り替えてしまいました!!!渾身の走りをぜひ、皆様に見ていただきたく今回動画化することができました〜!是非ご覧ください! URLは↓↓↓どうぞ♪ https://youtu.be…

8/20 21 新しい🏝の住民!

こんにちは。昨日は仕事に疲れてしまった為、投稿ができませんでした。すみません。本日はミッドオーシャンに新しい住民の方が見えました。そのお方は… オンザロード様です!今日は彼の紹介をしたいと思います! 彼は私と同じくミッドオーシャンをホームコー…

8/19 自己ベスト更新!!58.759

こんにちは。今日はACゲームの活動報告です。現在ミッドオーシャンの予選がありますが… GT300にてなんと…!自己ベスト記録を更新しました!その記録は… 58.759 です! 自身の持つ自己ベストを-0.009更新しました。 歴代1位記録まで-0.022。破れるかはかなり…

8/17 18 お盆明け

こんにちは。本日(18日)は当直日でしたので、2日分をまとめて書きます。17日は、お盆明け。 今年のお盆はどのように過ごしましたか? 新型コロナウイルスの感染なんてお構いなしに、帰省された方もいれば、自粛された方もいるかもしれません。私は実家が同一…

8/16 やったぜ。

投稿者、変態南島土方 8月17日月曜日8時10分19秒今日昨日の8月16日に、いつものとても可愛い相方(23歳)とわし(23歳おっさん)で三重県のとある映画館の中で某アイドル系映画を観て感動しあったぜ。今日は明日が仕事なんで、シアター前の店でポップコーンとジ…

8/15 終戦記念日

今日は戦後から75回目の終戦記念日です。 今年から、戦争を体験した方は全て後期高齢者となり、団塊の世代の後期高齢化が進んでおります。そんな中で、今日は渓流へ魚釣りへ行って来ました! 場所は 永源寺グリーンランド というところです! 天気にも恵まれ…

8/13 14 アーケードゲーム活動報告

お疲れ様です! 本日は当直日でしたので、活動報告をしたいと思います!まずはswdcから… 次に湾岸ミッドナイト

8/12 ヤングケアラーってご存知ですか?

こんにちは!猛暑が続きますね。 今日は少しまじめな話を…興味ないかもしれませんけど、暫しお付き合いをお願いします皆様は「ヤングケアラー」という言葉、ご存知ですか?福祉系のお仕事をされてる方は聞いたことがあるかもしれませんし、私のような相談支…

8/11 新しい🏝のなかま

こんにちは〜。 今日は久しぶりにswdcで遊んでました! 予選中心にやってきました!暫定予選順位1位なので、このまま守りきれたらなーと思います!前回のSCAの無念を晴らしたい!そして、8/10より新しいのなかまが追加されました。本人からのお手紙を預かっ…

8/11 猛暑日。

こんにちは〜。今日はすごく暑いですねー! 地域によっては40度を超える猛暑という…。とうとう危険な暑さと言う言葉になるまで、高い気温が高くなりつつあります。新型コロナウイルスの影響もあって、マスク着用がもう当たり前になりつつありますが…。 マス…

8/10 #野獣の日 …?におうちデート

こんにちは 今日は3連休最後の日ですね。お盆休みの始まりでもある今、皆さんはどうお過ごしですか? 実家へ帰省される方もいれば、新型コロナウィルスの影響から帰省を断念し、自宅で過ごしている方もいらっしゃるでしょう。 うちは幸いにも実家は同一市内…

8/9 やりたいことをひたすらに

こんにちはきょうは今日午前中はダーツを投げてました!コロナ対策のされている漫画喫茶にて、マスク着用の上で、投げてきました。 最新のダーツライブ3が最近配置されたと言うのもあったので、早速プレイしてきました! 最新の機械は、刺さった場所や初速と…

8/8 ミッドオーシャンGT300 車種別歴代記録保持者一覧

2020/8/8現在のものです! こんなものを作って見ました。随時更新していきたいと思います!来週の水曜日からまた予選が始まりますからね…!!初心者の方は1分切り! 慣れてきた方は59.5秒切り! 腕に自信のある方は59秒切り! 是非目指してトライして見てく…

8/6 8/7 熱中症に気をつけて!

こんにちは。 相変わらず、新型コロナウイルスに伴う感染拡大が収束する見込みがみられませんね…いつもは家にいるようにし、相方とお出かけする時も県内で行うようにしています。最近ではマスク着用がもうスタンダードになりつつあります。マスクって結構熱…

8/5 ぼーっとしてしまいます。

こんにちは。特に今日は報告事項はありません。新型コロナウイルスが、三重県でも広がりつつあります。それ故に、プライベートが充実するわけでもなく…寝る→仕事→めし→寝ると言う単調な日々を送っています。 人って、退屈な時ほど時間の流れは遅く感じると思…

8/4 蒸し暑いなぁ…

こんにちは。コロナの禍での夏が続いています。 皆様体調管理はできていますでしょうか?しっかり食べて! しっかり動いて! しっかり寝る! これをモットーに、今年の夏は乗り切れたらなと思いました。 本日はひんやりしたものを食べたいなということだった…

8/3 おうちDEおデート(?)

こんにちは。 今日は少しショッピングへ出向いた後に、相方の手料理を振る舞ってもらいました! なんておいしそうなトマトベースのパスタなんだ!!こんなの反則!優勝ですよ。(語彙力)愛のスパイスは真面目に本物だと私は勝手に信じているため、相方が作る…

8/2 ちょっとしたお出かけ

こんにちは。 今日はちょっとしてお出かけへ相方と行きました。天気が少し怪しかったため、久しぶりにROUND1へ行きました。本来はダーツをして遊ぶ予定でしたが、お互いにダーツを忘れるという大失態 まぁ遊び感覚で遊んでましたが…ディナーへ出向いてきまし…

8/1 8月に入りました。

こんにちは。 今日は宿直の日だったので、過去の報告を。 無償でいただいたチケットを開けたらまさかの、一発で大当たりでした…w(正直いらない) また、ダーツアプリを入れてみました。過去のレーティングがかつて頑張っていた自分の面影を思い出させてくれま…

7/31 ついに今年も残り4ヶ月

こんにちは。1ヶ月が終わりました。 今年は台風がない7月で、平和に過ごせたかなと思いきや…新型コロナウイルスの第二波? 発達した梅雨前線によるゲリラ豪雨 有名芸能人の訃報 意味のなかったGo To キャンペーン …などネガティブな出来事ばかりが起きて、少…