だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/6 8/7 熱中症に気をつけて!

こんにちは。
相変わらず、新型コロナウイルスに伴う感染拡大が収束する見込みがみられませんね…いつもは家にいるようにし、相方とお出かけする時も県内で行うようにしています。最近ではマスク着用がもうスタンダードになりつつあります。

マスクって結構熱をこもらせてしまうので、熱中症には気をつけてくださいね!特に外で作業をされる方は!

f:id:EaLpIth:20200808070455j:plain
そんなわけで、今日もダーツの練習に明け暮れる私です。