だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/23 24真夏のような。

こんばんは。 本日は暑いですねぇ… 車内温度は…35度です! いやいや、暑すぎだろ! 梅雨はもう明けてしまったのかと思うくらい暑すぎます。でも、まだ明けていないのでこの暑さに寄って生じる、ゲリラ豪雨には気をつけたいと思います。 そして、いよいよ明日…

6/21 22 遠征の準備が整いました!

こんばんは 本日は夜勤のため、簡単にまとめます。6/25に遠征を予定しておりますが、なんとかデータの整備も整いました…💦 当日まであとわずか! 体調管理しっかりとやります!

6/19 20スタミナ切れ…?

こんばんは 本日も月曜日お疲れ様です昨日まで続いていた、引越し手配に追われ、かなりお疲れ気味なだいはるです。ここぞと言うときは栄養ドリンクで、少々無理をしながら活動を継続しています。(結構大変です) 栄養ドリンクって結構糖分高いので、ノンシュ…

6/16〜6/18 多忙を極めております

ほんまでごめんなさい こんばんは。 最近ブログが更新しておらず 皆様にご心配おかけしてすみませんでした。 主な原因なのですが…新生活の準備 …になります 7月ごろより新生活が始まるので、それに向けて家電や家具などを大急ぎで手配しておりました だいは…

6/14 15 合体カート5号解禁♪

こんばんは 先日パートナーと、マリオカートをして遊びました。いつものように 二人で協力 …で、遊んできました。笑 ↑ここ最近、お互いのスマホに保存されている画像を作ったクソコラが流行っております。笑 相方とはそこそこマリオカートをしてるので 解禁…

6/12 13 準備は整った…!

こんばんは本日で湾岸ミッドナイトの活動は 6/25まで、ひとまず区切りをつけようかなと思っております!目標の条件に向けて調整が完了しましたので、これ以上プレイすることができなくなったからですね! 勘のいい人は、この時点で… 何が達成されそうなのか…

6/11 不甲斐ない気持ち。

こんばんは。 本日は、パートナーと新生活に向けた買い物をしておりました。そんな中で、個人的に反省しないといけないなと思ったのでこのブログをもって簡単に綴ろうかなと思いました。 家電販売店へ開店アタック。笑 度重なる大出費に疲労感… なかなか言い…

6/8〜6/10 旧友に会いました。

こんばんは。 先日、いつものように湾岸ミッドナイトで距離稼ぎをしていました。 すると、見覚えのある顔の人がいました。 彼は小学生以来の旧友でした。笑 彼とは中学生まで同級生で、それからはそれぞれの道へと進んでいました。社会人になってからも、た…

6/5 6/6 6/7🍈なフラペチーノ。圧倒的果実感!

こんばんは🌆 先日、パートナーと共に 6/1〜新作のフラペチーノを飲みましたので そのレポートをしたいと思います。

6/3 6/4 時には勢いも大切。

こんばんは 本日はパートナーと新居を探るべく 不動産屋さんへ行きました。長きに渡った実家生活から、パートナーと共に過ごす新たな住処を見つけるためです。 気になる物件情報をいくつか手に、事前予約を取って、とある不動産屋さんへ向かいました。 不動…