だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30 年号改正から1年

こんにちは! 今日から本格的に暖かくなりましたね。衣替えの時期も近くなりそうが…? さて、今日も業務が終了しました。GWまであと1日…と胸を躍らせたいところですが、今回はそうもいかないみたいですね。そう思いながらコーヒーとお菓子をむしゃむしゃして…

4/29 祝日…?平日感満載の祝日。

お疲れ様です。 本日は「昭和の日」ということで休日でしたが…相変わらずな影響もあって、外は人通りがすごく少なかったです。 ここ最近、車の通りも少ないことから、外出を自粛しているという風潮が、垣間見られました。いつも通っている通勤道も、通勤ラッ…

4/28 コロナの収束は見られずか

おはようございます☀ 本日は特編なく業務を終了しました。新型コロナウイルスの収束は見られなさそうですね… 緊急事態宣言も私の見込みでも今年一杯はいきそうな…。 そんなこと言っててもしょうがないので、どうでも良い話題を。 最近「ねこあつめ」 という…

12/2〜4/27までの出来事

コーヒー飲んで仕事するだけの生活 コロナ流行→運動量増加。 全1取ったけど取り返された。 おわり!

テスト投稿

🏝の住民。 あいうえお アーイキソ 1145141919810 ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)