だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/23 相方と共に歩んで5年。軌跡を詠む

こんばんは。
少し遅れ気味に投稿します。


2020年8月23日本日を持って、相方である青山ゆっきーとお付き合いして
5年が経過
しました…!

日にちにして、1825日
時間にして、43800時間
これを長いと見るか短いと見るかは、個人によって変わってきます。しかし私たちにとっては、とてもとても長い軌跡だったと思います。
f:id:EaLpIth:20200824234438j:plain
共に
笑い合い
ぶつかり合い
重なり合い
時には、お互いに距離を置くときもありました。
f:id:EaLpIth:20200824234509j:plain
しかしそんなことがあっても、必ず最後はきちんとお互いに向き合い、お互いのことを認め合おうとしてきました。だからこそ、今こうして付き合っているわけであります。

はじめは、友達の延長線上の関係だと思っていた私の想い。しかし今となっては、この出会いは私にとって運命的だと感じています。

お互いに心身共に成長したと思います。特に相方はこの5年で別人ように、魅力的な女性になりました。本当ですよ。正直、自慢したくなるくらい可愛いんです。会ったことある人なら、わかってくれますよね??
色々な方と出会ってきましたが、彼女との出会いは誰よりも大切にしたいと改めて感じる。そんな1日でした。

相方のどこが好きか何かってよく聞かれます
それは…
笑顔の可愛さ…でしょうか笑
f:id:EaLpIth:20200824235259j:plain
ブログで彼女の笑顔を載せたいくらい、大好きなんです。見た人が自然と良い気分になるような、そんな顔なんです。(見たい方は、相方に許可を取って見せてもらいましょう)

私はいつも、彼女の笑顔を生きがいに今日も働いています。(別に共に生活しているわけじゃないけど)

そんな訳でだいゆきカップルをこれからもよろしくお願いします🏝🏝


最後に
いつもありがとう!
元気で笑顔が素敵なあなたが大好きです😊