だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/30 8月も終わろうとしています

皆さまこんにちは。
早いようで、8月も間も無く終わり秋の方向へ向けて季節が進みそうです…


…が!!
暑さは9月末まで残るらしいです!
f:id:EaLpIth:20200831121253j:plain
熱中症対策には引き続きして、熱中症で倒れないように気を付けましょう!!

昨日は特に何もすることなく、自分のお部屋を片付けしていました。
f:id:EaLpIth:20200831121458p:plain
弟が部屋を変えたので、私のお部屋が少し広くなりました。フリースペースが増えると、なんだか心のゆとりも広がった気がして、少し伸び伸びと過ごすことができそうです!

まだまだ残暑が残りますが、体調に気をつけて乗り切りたいと思いまーす!