だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/16 やったぜ。

投稿者、変態南島土方
8月17日月曜日8時10分19秒

今日昨日の8月16日に、いつものとても可愛い相方(23歳)とわし(23歳おっさん)で三重県のとある映画館の中で某アイドル系映画を観て感動しあったぜ。今日は明日が仕事なんで、シアター前の店でポップコーンとジュースを買ってから、早めの時間に鑑賞時間を予約し、そこでしこたま見て感動しあったんや…。
2人で映画鑑賞しながらマスクをつけた。食べるときには外しては、持ってきたポップコーンを頬張り、ストローを入れあうと…感動シーンがあったのか、相方の涙腺がひくひくしてくるし、涙が出口を求めて涙腺の中をぐるぐるしている。わいが相方の方を向いて、様子を伺うと、先に相方がタオルに涙をドバーッと出したんや。それと同時に、わしももらい泣きしそうになったんや…相方はもう顔中涙まみれや…。
相方が出した涙はタオルで拭いたり、心を整えてマスクを装着したりしたんや。あぁ^〜相方の号泣シーンは印象的でたまらねぇぜ^〜。

しばらく相方が泣いてから、また感動シーンを迎えると、相方が、もう気が狂うほどに涙が出まくるんじゃ^〜。
相方の気持ちや心情に、感動シーンがつるずるっこんていくと、感動シーンとメンバーの努力の素晴らしさで、相方の心をズルズルと涙へ変えていっていくので、涙が止まらない…。
わしも、相方の気を伺いながらどうしたら良いか考えてはいたものの、ここはあえて様子を見ようとそっとしてあげたんや。そうすると相方は気持ちを取り戻したのか、少し落ち着いたみたいや。「相方はもう一度やりたいぜ(見に行きたい)」と言っていた。
やはり、少人数で感動ものの映画を見に行くのは最高やで。こんな変態南島土方と涙を流さないか、あぁ^〜はやく涙まみれになりたいぜ。
三重の北西部で会えるやつなら最高やで。わしは165・56・23(身長・体重・年齢)、相方は150・?・23や。マスク姿のままジュースでドーピングして、涙まみれになろうぜ^〜。


P.S.
正直アイドルには興味ありませんが、とても感動しました。良い映画で、つい見入ってしまいました。まぁ私の中では、あなたが私の一番のアイドルなので、そこんところよろしく。ご招待ありがとうございました😊