だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29 トロフィー2700個突破!

こんにちは。 今日も湾岸ミッドナイトをやりました。 そして… 私のメイン車両であるporsche 911が累計分身撃破数が2700個を突破しました!! なお、達成時のマッチは本日5000kmオーラを達成したまちゃさんと対戦しました。 今年中に3000個超えるといいなぁ… …

9/28 湾岸ミッドナイトをプレイ!

こんにちは! 今日も湾岸ミッドナイトをプレイしてきました。 皆さん早くてついていくのがやっとです。 そして、本日は新しいカスタムカラーが手に入りました! コンプリートまでのこり1色! あと100回分プレイするとコンプリートができますので、頑張りたい…

9/27 秘境へ♨️

こんにちは! 今日は家族と久しぶりにお出かけができました。 本日のお湯は三重県三重郡菰野町にある 三休の湯 へいってきました! 辺り一面は山の木々に包まれており、そのなかにひっそりとたたずむこじんまりとした温泉でした。 入館料は… 大人700円 子供3…

9/26 定期検査&鼻血の処置。

こんにちは。 今日はちょっと書き込む余裕ができたので、少しリアルタイムで起きていることも書き込もうかなと思います。私は月に一回、耳鼻科へ定期受診をしています。 理由は… 通年性アレルギー性鼻炎 …の加療を継続して受けています。わからない人のため…

9/25 反省…☹️☹️

こんにちは。今日は久々に相方に怒られてしまいました 理由は簡単なんですけど。 「予定管理が不十分」だからです。 私は仕事柄上、どうしても体調が当日になって悪くなってしまったり、救急対応にてなかなか寝付けず、疲れが取れない時があります。(体調管…

9/23 9/24 湾岸ミッドナイトをしました。

こんにちは。 今日は特に何もなかったため、湾岸ミッドナイトをプレイしました。 そして、今回はC1外回りのタイムアタックをしました。ついに理論値が50秒台に到達!しかし湾岸ミッドナイトのタイムアタックはSWDCと違い、1回きりのトライです。1クレ店では…

9/22 ミッドナイトイベントありがとう🏝

こんにちは!〜Thank You Everyone!!〜 南国の島から贈る、感謝の宴 9/22 Mid Night部門へ参加していただいた方…誠にありがとうございます!!! 19日以上にたくさん参加者がいらしてくれました! 本日は満員御礼のマッチとなり、19日以上にめちゃくちゃなバ…

9/21 相方が体調不良に。

こんにちは! 最近涼しい日と、暑い日が交差していますね。 それもあってか、相方が本日体調を崩してしまいました。朝から悪寒と倦怠感があるらしいです。熱はないとのことですから、疲れてしまったのかなと思います。 相方のリクエストで、ゼリーを購入し、…

9/19 9/20 ミッドナイト部門第一部 ありがとう!

こんにちは!〜Thank You Everyone!!〜 南国の島から贈る、感謝の宴 9/19 Mid Night部門へ参加していただいた方…誠にありがとうございます!!!正直、人はあまり来てくれないかなと思いましたが…。 こんなにもたくさんの人に来ていただきました! 本当にし…

9/18 当直中

こんにちは。 特にすることはないので、現時点報告 わんがんをしてきました!

9/17 いよいよ開催!🏝

こんばんは〜9/19はいよいよ〜Thank You Everyone!!〜 南国の島から贈る、感謝の宴…の本戦部門! 第一部が開催されます!その舞台となるのが MidOcean International Raceway Special です!!左回りに駆け抜ける昼間は違い、右回りにミッドオーシャンをハイ…

9/16 いなりがはいっているやん!

お腹が減りました。本日はこいつを喰らいます。 最近すずしくなってきましたね! エアコンも要らなくなりましたし。天気が不安定なので、ちょっと湿気がひどいですが、過ごしやすい季節になってきました。 秋といえば 秋刀魚ですよねー!! 例年漁獲量が減り…

9/15 久しぶりにお酒を…

こんにちは。 今日は久しぶりに晩酌。内容については写真を撮り忘れてしまったため、イメージ画像にて代用いたします。 なぜか激務が続き、冗談抜きで疲れ果てています。今の自分ではゲームセンターへ寄って遊ぶなんて気力はなく、家でゴロゴロするのがもは…

9/14 かなり激務です

こんにちは 最近仕事がかなり激務で、ブログを書く元気もないくらい疲れ果てています なんとか自分のペースを保ちながら仕事を済ませられるように、努力はしていますが周りは待ってくれません。時には無理をしないといけないのかなと、思いながら職務に励ん…

9/13 私のお出かけに付き合ってもらいました

こんにちは! 今日は天気が不安定でしたが、なんとか持ってくれる1日でした。相方がまたお弁当を作ってくれたので超ハイテンションになりながら、迎えに行きました。 そして今日は自然浴をしたいなっていう考えがあったので、菰野町にある 三重県民の森 へ出…

9/12 たくさんのエントリーありがとうございます!

こんにちは。 本日は当直日のため、簡単に報告を9/10をもちまして、〜Thank You Everyone!!〜 南国の島から贈る、感謝の宴 …の正式エントリー期間が終了しました。 15人もの方がエントリーしてくれました! 本当にありがとうございます ↑正規エントリーされ…

9/11 あの悲劇から19年。

こんばんは。 あの悲劇があった時、私は5歳(幼稚園児)でした。 ただのビルからの火事だと思いました。だが現実は違った。 飛行機がビルに突っ込んで居ました。私は日本という国がいかに平和かというのを実感します。敗戦国であり、被爆国であるからこそ今こ…

9/10 再び🏝の頂点へ!!!

こんにちは。 本日は走り方を一新し、より効率的な速度稼ぎが可能となった新走法にてアタックを仕掛けました。 そして何度か繰り返していくうちの9回目…! 奇跡は再びおきました!! 自身二度目の歴代記録更新です!また自己ベストも 58.741→58.724 …に更新…

9/8 9/9 ゲリラ豪雨

皆様こんにちは。 中の人が体調不良で、2日分の投稿になります。 今日はお仕事がお休みですが、ゲリラ豪雨に見舞われ、外出する気になりませんでした…。 完全に休みのタイミング間違えてしまった感炸裂しています。 そんな訳で、四日市市にある超おいしい手…

9/7 予選部門開催まで3日!

皆様こんばんは。 企画スタートまで、のこり3日となりました! まずは予選部門!指定されたタイムを突破して、豪華商品を手に入れるチャンスをできるだけ増やそう! ↑規定タイムとなります。なお、プレゼントを受け取るチャンスは、以下の条件が達成された時…

9/6 台風の災害が大変でした…

こんにちは。本日は当直日でした。 当直室でミルクコーヒーを飲みながら、寛いでいました。さあ寝ようかとしていると…さまざまな設備の警報アラームがなって、気が抜けない1日でした。(寝れませんでした)若いから多少寝れなくても大丈夫かなと思いましたけど…

9/5 自己ベストを更新しました。

こんにちは〜。 いつもミッドオーシャンを走ってる人です。 本日も走ってきました!! 難攻不落。ミッドオーシャンに向いていないであろう車種で有名なRCF。こちらでなんと…58秒台を記録しました!! 今は58秒台を出すのが当たり前のように感じますが、久し…

9/4 史上初!Cラン車種初58.8xx

こんにちは。 本日はSWDC史上初の達成をしました! ミッドオーシャンGT300 Cランク車種において 初の58.8xxを達成しました!しかも達成した時の車種がこれまた意外なものです!どういうわけか、とても早かったです!これ! ただ、まだまだ寄せが効くので、更…

9/3 活動報告

こんにちは! 今日のSWDC活動報告です。 今回はミッドではなく、ハマキタをやりました!ミッドとは違って1周が短いので、ハイペースなハンドル捌きが要求されます、、また練習したいと思いました!

9/2 相方の誕生日でした。

こんにちは。 本日は相方の誕生日でしたので、プチ旅行へ出向きました。 1つ目は めおと横丁 こちらで昼食タイムとしました。行きの道中、雨が降ったり止んだりと天気が非常に不安定で、雲行き怪しかったですが…。 無事、到着しました。夫婦岩がチラッと見…

9/1 9月が始まりました。

こんにちは! 少しずつ、秋の方向へすすみつつありますね。食欲の秋 勉学の秋 読書の秋 いろいろありますが…。私は食欲の秋になりますね… 秋はなぜか食欲が亢進し、太ってしまいます笑 ただ最近胃腸の調子が悪いのか、体調が優れません。それ故に、食欲が不…

8/31 野菜の日?

こんにちは。休憩時間に軽く書きます。 昨日仕事から帰って、家の外での作業を少ししていたのですが…。 ひざしがまじめにつよく、軽く日焼けしてしまいました。もともと日光アレルギーを持つ私には地獄でした。 夕方だから大丈夫やろ(慢心) なんて思っていた…