だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30 31 夏も終わりそうですね。

こんばんは今日で8月も終わりますね。 皆様にとっての夏はいかがでしたでしょうか? だいはるは、夏の最後と言ってはなんですが…家で家族とともに、花火をしました 少し花火が湿気を帯びていたのか、火の燃え移りが良くなかったですが一旦火がつくと、とても…

8/29 今日はデザート感覚で♪

こんばんは! 今日はデザート感覚で飲めるお酒を作りました。 MALIBU PINE COLADA …と言うお酒になります! パイン:マリブ:ミルク=1:1:1 …の比率で作るこのお酒ですが度数が低く(おおよそ、7度くらい)、お酒が苦手な方でも美味しくデザート感覚で飲むこ…

8/28 リクエストDE分身対戦 お相手様募集中♪

こんばんは 本日も湾岸やってきました!! いつもリターンしてくださる皆様 本当にありがとうございます♪ だいはるは新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、乱入対戦や遠征ができない日々が続いています。そんな中で、少しでも皆様と繋がれたらとのことで……

8/27 だいはるの代走サービスレポート Vol.3

こんばんは 今日はとある方より ストーリー50連 …のご依頼がありましたので、 実施させていただきました! 今回使用したクルマは、32Rでした。32Rについては、Vol.1でレビューしておりますので割愛させていただきます。 ちなみにだいはるの代走サービスで最…

8/25 26 もちまるこ号 🏆2000個🏆達成!

こんばんは♪いつも活動のメインになっていた もちまるこ号(S2000) …が分身撃破トロフィーを2000個達成しました♪ 〜YouTubeはこちら♪‍♂️〜 湾岸ミッドナイト6R 分身対戦撃破トロフィー2000個達成 S2000 - YouTube 500撃破が1月11日 1000撃破が6月15日…と考え…

8/23 24 ついに出てしまうのか…

こんばんは 本日もお疲れ様です。 ついに、三重県にも緊急事態宣言が出る形で調整がされているみたいですね。だからといって私の生活が 変わるわけではありませんが… 正直、 もうやる意味なくね? …と思っています。笑ぶっちゃけ1年半以上我慢させられておい…

8/20 21 相方とお出かけ

こんばんは 本日は相方と三重県津市にある 三重県総合博物館(MieMu) …へ遊びに行きました♪ 最近完成したばかりなのか、とてもモダニズムな雰囲気を感じました。入館料は 基本展示されているものだけなら 大人500円企画展示されているものは 大人800円セット…

8/19 だいはるの代走サービス 9月号

いつもありがとうございます 現在の予約状況をお伝えします。 現在、新規予約の方の開始時期は… 11月上旬を予定しています。ストーリー代走のサービスが大人気で、 注文が殺到しております 王冠自演の3枚枠サービス オーラの色変えサービス 撃墜代走サービス…

8/17 18 最近の遊び

こんばんは 本日は湾岸ミッドナイトをしてきました。 相変わらず、適度なリターンと 王冠自演をやって遊んでいます。笑 さて、そろそろ… もちまるこ号 と 本垢931(930)号…が、それぞれ 2000トロフィー 及び 5000トロフィー を達成しようとしています! 達成…

🏝だいはるの代走サービス🏝 2021.9.17(更新)

期間限定かもしれない だいはるの代走サービスをスタートします!主なコンセプト ・代走を通じて色んな車種に乗りたい ・少ない予算にも対応した代走屋を ・幅広い支払い方法を展開 こんな人におすすめ♪ ・コロナ禍で、なかなかできない。 ・銀行振り込みが…

8/16 フォロワーさんと遊びました♪

こんばんは!8/15に私のフォロワーであるテラサラブレッドさんが自分の行きつけのロケーションに遊びにきてもらいましたので、本日はその方と湾岸をしてきました! なんとクルマは同じ スイフトスポーツ なんですよ!おそろなんです♪ (左がだいはる、右がテ…

8/14 15 だいはるの代走レポート vol.2

こんばんは! 今回は別のお客様よりお預かりしたクルマにて ・ストーリー代走50話 …を実施いたしました! その時のレポートをカキカキしたいと思います。 今回の車種はこちら! MAZDA RX-7 Type R(FD3S) …になります!! ・軽量なボディ・バイクのような吹け…

8/12 13 ついに解禁…!「減る仕様」

こんにちは。 今日は湾岸ミッドナイトで… 店内乱入対戦 2000撃墜を達成 及び 天馬召喚です! 1000撃墜及び鳥S入りから、 半年余かかりましたが… ようやくできました!!! 今回達成したロケーションは… 愛知県蒲郡市にある ゲームファンタジアン 蒲郡店にな…

8/10 11 キモTeaかスイスポォ^〜

こんばんは。 今日は絶望的に臭い日ですので… 愛車の洗車へ行きました。 (明日雨なのに…笑。汚れが気になって耐えられず…) とある場所にある KEEPER LABOさん …へお邪魔しました! 元々は雨の汚れ(ドアノブの水垂れ、泥跳ね)が目立っていましたが… ピッカピ…

8/9 だいはるの代走レポートvol.1(R32)

こんばんは本日は先日よりとあるお客様よりご依頼頂き…・首都高1周ツアー ・ストーリー代走50話分…のサービスを実施させていただきました♪ 今回お預かりしたクルマはこちら。 NISSAN SKYLINE GT-R(BNR32) …になります! 言わずと知れた、あの車です。笑 2.6L…

8/8 だいはるの代走サービスからのお知らせ

こんばんは だいはるの代走サービスのご利用 いつも、ありがとうございます今回は、皆様にお知らせしたいことがあります。それは、 料金の値上げです。 今まで2ヶ月間やってきましたが、このご時世のため、せざるを得ません。本当にごめんなさい。 現在三重…

8/7 相方とオンライン飲み会

こんばんは 今日は相方と飲み会をしました。1杯目はこちら マリブコークです!ココナッツのリキュールであるマリブ と コカ・コーラ を組み合わせたカクテルになります! 相方と仕事のことや自分の仕事のこと 趣味や最近の動向、体調について 今後のお互いの…

8/5 6 最高級の素麺をGETダァ!

こんばんは。 親が祖父の香典返しにと素麺を頂きました。 その品物が……。 …ん!?!? こ、これは…!! 日本3大素麺とも言われる、香川県の小豆島で作られた 最高級の手延べそうめんじゃないすか! これを食べない手はない…!! さっそくゆでると… なんとい…

8/3 4リクエストDE分身対戦 Vol.17

お待たせしました! アップロード完了しました 湾岸ミッドナイト6R リクエストDE分身対戦 Vol.17 - YouTube 2021/08/04現在になりますが… なんとかもちまるこ号が全冠を維持してます。 さまざまなコースで練習しています♪ BGM: [ⅡDX ROOTAGE]親愛のリグレッ…

8/1 2 ひとり晩酌

こんばんは。 今日は家族の都合で、私以外家に帰れないとのことでしたので一人で晩酌でもすることにしました。 今日はハイボールを作りましたが… 本来炭酸水で割るところを… トニックウォーターを使って割ってみました! そして…おつまみは 餃子になります!…