だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31 相方とランチへ

こんにちは 今日は相方と共にランチへ行きました。 だいはるは仕事柄上… 精神的ダメージが蓄積及び発散のし辛い職場であるため、仕事での愚痴や悩み、日常的な話に乗ってくれます。 彼女は元々ドラマやエンタメに関して詳しい人なので、その話題についてよく…

7/29 30 宿直でした。

こんばんは。 今日は宿直でした。 そういえば、仕事場にある本棚にこんな本がありましたので少し読んでみました。 B型自分の説明書 …です。 私はO型の人間なのですが、読んでみると意外に当たっているかな?みたいなところが散見されました。 …特にこの辺と…

7/28 代走サービス八月分 満員御礼!!🙏

こんばんはだいはるの分身サービスを始めて1ヶ月が経とうとしていますが…。なんと翌月八月分の御予約が… 満員御礼になりました!本当にありがとうございます ゆっくりペースにはなりますが、お借りしたオクルマを大切に、確実な作業を行っていきたいと思って…

7/27 お酒初心者にオススメ! MISTIA🍇

こんばんは♪ 今日はとあるフォロワーさんから おすすめされたお酒を購入しました。 今回のお酒は… MISTIAというお酒です! マスカットリキュールと呼ばれる、 マスカットのお酒となっております。 南フランスにあるコニャックの名門で有名なルイ・ロワイエ社…

7/26 相方とお出かけ

こんにちは。 先日のことになりますが、 相方とお出かけをしてきました!うちの新車も走行距離が1000kmを越え、そろそろ踏んでも良いとディーラーからもあったのでちょっくら広い国道を流してきました♪ ランチは丸亀製麺にて頂きました。 だいはるは冷かけう…

7/25 リクエストDE分身対戦 Vol.16

皆様こんにちは。 リクエストDE分身対戦 Vol.16 アップロード完了しました♪ ↓↓↓URLはこちら↓↓↓ 湾岸ミッドナイト6R リクエストDE分身対戦 Vol.16 - YouTube 最近もちまるこ号が店内王冠全冠を達成しました!これを契機に、さまざまなコースへ遠征しています…

7/24 撃墜代走サービス開始♪

どうもです! だいはるともうします。 今回は 撃墜代走サービス を代理にて宣伝したいと思います! 要綱はこちらになります。担当者:アリオ氏 代理宣伝者:だいはる 〜撃墜代走サービス お品書き〜Plan.A 単価売り 一撃墜単位でのご依頼になります。(99撃墜…

7/23 リクエストDE分身対戦 Vol.15

皆様こんにちは。 リクエストDM分身対戦も15回となりました! 今回もアップロードされましたよ♪ https://youtu.be/8MsaCz1NpjE ↑↑URLはこちら!!↑↑ もちまるこS2000が… とある店舗で店内王冠の全冠を達成しました!!そんな中で王冠防衛をすべく、さまざま…

7/22 だいはるクッキング🍝

こんばんは! 今日は自宅でのんびりしていました。そんでもって手料理をまたもや作りました。 本日の一品は… トマトとサラダチキンのパスタ …になります!サラダチキンと夏の旬野菜であるトマトを使ってあっさりとしたパスタに仕上げました♪ボリュームも控え…

7/21 サイリウムカラーに♪

こんばんは 今日は、うちのもちまるこ号を… 上村ひなのさんの サイリウムカラーに 合わせてみました! 上村ひなのさんのサイリウムカラーは… レッド と エメラルドグリーン ですね。 ちょっと青みのかかった緑色が特徴的ですね。 こうしてみると、少し見た目…

7/19 20🥃ウィスキー🥃

こんばんは♪ 今日は暑い1日でした…今日は新しいお酒を買ってきました。 こちら! アメリカンウイスキー になります!!その中でも比較的有名な Makers Markにしました!赤い蝋で空気に触れないよう注ぎ口が塞がれている、独特な見た目が特徴のこのお酒です。…

7/18 頭金を支払いました。

こんばんは。 先日になりますが、 新車の頭金を支払ってきました。 支払い金額は… 81.0万円になります。実際にこの画像のやつが81万円です。 実際に手で持ってみるとかなり重みを感じます。 ちなみにこちらは… 120万円です!前乗っていたクルマの代金の 支払…

7/16 17 だいはるくっきんぐ

こんにちは。 今日は、自分で手料理を作ることに。 豚丼をサラッと作りました! (前も豚丼作った気がする…)今回はここに七味唐辛子をトッピングして いただくことにしました。 唐辛子のパンチがあって、甘くてマイルドな豚丼の味にアクセントがつきましたね…

7/15 だいはるの代走サービス 八月号

こんばんは。 だいはるの代走サービス 八月の予約表をアップロードします♪ まだ予約は1件もありませんので、ご希望の方は早めの申し込みをお勧めします♪〜アイコンの見方〜 ⭕️→空きあり ✅→予約済み ♾→王冠崩しサービスのみ受付 空白→対応時間外(要相談) 予約…

7/13 14 宿直でした。

こんばんは。 今日は宿直明けで疲れ果ててバタンキュー… お酒も少なくなってきたので、 新しいお酒を手配しました。 最近仕事場でストレスが溜まると、 ついついまた酒の量が増えてしまいます。 でも、まえのように迷惑かけたくはないので… 今日も1杯だけで…

7/12 だいはるの代走サービス7月号

こんばんは! だいはるの代行サービス7月号をお送りします。 週末にご予約入っていますが、まだまだあきがあります。ご予約は TwitterのDM又はメールより記入テンプレ参考に記入していただき、ご予約又はご相談の方よろしくお願いします!Twitter D!HR。…

7/11 リクエストDE分身対戦 撮影成功

こんばんは! 今日はリクエストいただきました方の 動画撮影へ出向いてきました! 明日、この三つのうちのどれかがアップされます!お楽しみに♪ [定期] 「リクエストDE分身対戦」 YouTubeへ隔週で投稿中!ご希望の方は… ①お名前 ②都道府県 ③車種 ④階級 ⑤対戦…

7/10 相方と湾岸

こんばんは〜。 今日は相方と湾岸ミッドナイトをしました! 相方は見た目でエボ9をチョイスしちゃってます。 今回、相方はモンスターマシン編を一通りしたみたいてます、黒星なしでなんとか進めることができたみたいです。 チューニングが少しずつ進んできた…

7/8 9 宿直でした。

おはようございます。 最近は天気がすぐれず 気分も良くありませんでした。 カエルの鳴き声が、夜になると聞こえてきます。 梅雨が明けるのは何処へ。今日はこの辺りで。 起床時間だけのこしておきます。

7/7 七夕の意外なエピソードと意味

今日は七夕ですね。 そういえば、七夕にまつわるエピソードって 皆様ご存知でしょうか?織姫さまと彦星さまが年に一度だけ会うことができる、大きなイベントなのは多くの人が知っているお話しですが…。実はここにはちゃんとした前置きがあったみたいなのです…

7/6 バタンキュー…

こんばんは。昨晩はお酒を飲んだわけですが こちらの写真のお酒を飲む予定でしたが、親に横取りをされてしまった為、仕方なくショットサイズのテキーラがあったのでそれを使って飲みまして…。えー。 ぶっ倒れてしまいました…飲んで少し時間経ったので、お風…

7/3 4 のんびりお出かけ。

今日は、休みだったのでのんびりしました。 久々にいつもとは違うゲームセンターへ出向き、色んなゲームをして遊びました。写真のぬいぐるみは カードキャプターさくらの ケルベロスというみたいですね。 愛称は「ケロちゃん」みたいです。かわいいので、車…

7/2 愛車に乗って気づいたこと

ZC33S型スイフトスポーツを6/19に納車しただいはる。あれから2週間がたとうとしているが、走行面でのポジティブな気づきを述べています。

7/1 当直でした。

こんばんは。 今日は当直でしたが、日勤での業務が多忙極まりなく、少々スタミナ切れです。笑 月末と月初は、月毎の実績記録を書き書きすることになっているので特に忙しく、休憩時間もバラバラになってしまいます。 1日2日ならまだなんとか大丈夫ですけど …