だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/29 30 湾岸6R最後の遠征!

こんにちは 本日は、某奈良県のチーム 「ぬんぬん連合」の皆様が 三重県に遠征してくれたので、三重県勢として便乗参加をさせていただきました♪ 今回のロケーションは 三重県伊賀市にあります… ドリームキャンディ…と言うところになります。 ホームセンター…

10/27 28 じゃがりこメーカー

こんばんは 今日は私のフォロワーさんが 面白いアプリを使っていたのでご紹介します その名も… じゃがりこメーカーです! じゃがりこメーカー|カルビー 自分好みのじゃがりこパッケージが作れてしまう面白いアプリになっております。 箱のレイアウト タイト…

10/25 26 現在のミッドオーシャン島

こんばんは。 あつまれどうぶつの森にて、 ミッドオーシャン島 …を作っている最中ですが、少しずつリゾート地らしい作りになってきました。 そこで 11月より、オンラインサービスの登録を再開し、色んな人に来てもらおうかなと思いました! まだまだ作りとし…

10/24 足湯の常連?

今日は 今日は湾岸ミッドナイトの代走依頼を途中まで済ませ、少しだけ遊んできました。 メインの930は 5500個 もちまるこS2Kは 2300個 サブの964は 740個余 …となっております。 最近気温が落ちてきて 足の冷え性が見られてきました。 血行が悪くなってる証…

10/23 相方とお出かけしました。

こんにちは! 本日は相方と共に午後よりお出かけ。 四日市駅周辺を散策しました。四日市駅には近鉄の駅舎デパートが併設されておりまして、そこのデパートでウィンドウショッピングを堪能です^^ ↑こちらは5Fにある無印商品のそばにあった休憩スペースになり…

10/21 22 プライズ景品売ります!

こんにちは 最近、だいはるは UFOキャッチャーにハマっておりまして 地元のゲーセンでよく獲ろうと奮闘してます。 そこで取れた景品を… フォロワー様で欲しい方いましたら お売りしようかなと思っています! 価格は相談して決めたいと思いますので、ぜひだい…

10/19 20 お休みでした

こんにちは 本日は仕事がお休みでしたので… 自分のご褒美にと思ってプチ旅行に行ってきました。また、偶然にもフォロワーさんとのプレイ時間が合ったので、スタンプの送り合いをしていました♪ 昼食は丸亀製麺にて… ぶっかけうどんを注文これで六百円ですから…

10/16〜18 湾岸ミッドナイトをプレイ

こんにちは 本日は宿直だったので、記事をまとめます。いつもリターンありがとうございます しかし、この筐体の仕様なのかわかりませんが、時々リターン数が切れてしまうという謎の不具合があります。 本当にこれは悲しくなるので… 次回作には直して欲しいも…

10/14 15ガソリン高すぎる…🥺

こんばんは。 最近ガソリンの高値が続いているのが クッソ気になります。私の愛車はハイオク指定なので ハイオクで値段の推移をここ1年間見てみると… なんと右肩上がりじゃありませんか!! どうしてこうなったのか… 日本のガソリン価格を決める最大の要素は…

10/12 13 宿直でした。

こんにちは。 本日は宿直をしていました。12日になりますが… ウィスキーを飲み切りました!! 350mlのメーカーズマークでした。 少しの見切りに時間がかかりましたが、なんとか飲み干すことができました。 ウィスキーはかなりスモーキーな味でしたので、たく…

10/9 10 11相方と伊勢神宮参拝

こんにちは! 今日は相方と共に伊勢神宮へ参拝をしてきました。片道100km弱の旅をしてきました。 おそらくこの車で往復100km以上のお出かけはこれが初めてになります!! 緊急事態宣言明けというのもあって、人はたくさんいました。 今回は内宮のみを参拝。 …

10/7 8 だいはるクッキング 生姜焼き

こんにちは 今日は、親の帰りがゲロ遅かったので 私一人で料理をしました。 〜本日の献立はこちら〜 豚の生姜焼きになります! 少し冷えたこの日には体を芯から温める生姜の入ったマイルドな味わいの一品が欲しかったのでこちらにしました。 少し味が薄かっ…

10/5 6 だいはるの代走サービスレポート Vol.4

こんにちは! お世話になっております。だいはるの代走サービスでございます。 本日は、とある方からのご紹介で代走させて戴きました!!今回使用した車種は… MAZDA アテンザになります!マツダといえばロータリー車! …なーんて、マツダにはロータリー車し…

10/4 久々の外食

こんにちは。 本日は久々の一人外食をしました。 前回一人でしたのはいつだろう… 思い出せないくらい前みたいですね。笑 そんなわけで、丸亀製麺にてうどんを…笑 丸亀製麺といえば、毎月1日に 釜揚げうどんの日になります。本来であれば、1日限定で 釜揚げう…

10/2 10/3 タイムアタックin阪神高速環状

こんばんは。本日は、湾岸ミッドナイトの タイムアタックを行いました。本日アタックしたのはこちら。 阪神環状高速になります。大阪といえば、このS字コーナー これ有名ですよね。笑 乱入対戦ではインの突き合いになりそう…。 学生さんなんかに人気のあるコ…

9/30 10/1 なんでやねん!!!

こんばんは。 今日は仕事場でコンピテンシーの評価期間でして、少し意見交換できる機会がある反面、気疲れしてしまいました。気分転換に湾岸しようかなと思ったら…は~(°~°)???キレそーー… 見事に鯖落ちしちゃってました。 公式さんの情報によると 15…