だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/25 自身二度目の予選ランキングV

こんにちは。
今日でミッドオーシャンの予選が終了しました。
そして、結果ですが…🧐

f:id:EaLpIth:20200826193532j:plain
前回のSCAの悔しさをバネに
無事一位を取りました!!!
自己ベスト更新もあるので、とても嬉しい限りです!

f:id:EaLpIth:20200826193631p:plain
f:id:EaLpIth:20200826193637j:plain
また、Bランク車種、Cランク車種の歴代記録の更新も行い、個人的にもかなり収穫の多い予選シーズンでした!!

次回のミッドオーシャンの予選シーズンは9/9から!頑張って今回以上の結果が出せるよう頑張りたいです!