だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/29 C1外回りを走ってきました!

こんにちは。 今日も月一のタイムアタックにて、腕試しをしてきました。果たして結果は…? 私の目標タイムである… 2分50秒台へ突入しました! すごいギリギリなのはご愛嬌ということで…笑 寄せのやり方がなんとなくわかってきたのか、精度が少し上がった気が…

10/28 帰りに少し

こんばんは。 今日は仕事ですごく疲れたのですが、相方が仕事の最寄り駅まできてくれました!夕食を軽く食べて、おしゃべりしで帰りました。湾岸は本日はお休み。明日はやろうかな? →色々考えた結果、湾岸の930はこの仕様にしようかなと思います!相方もこ…

10/27 ある意味快挙…?

こんにちは! 本日も湾岸ミッドナイトをしてきました。 わたしのフォロワーさんより、タイムアタックやってみると良いよ〜という、アドバイスを受けたので、興味本位でやってみることに。 今回挑戦したアタックは… 八重洲外回り になります! 八重洲線京橋JC…

10/26 新たな湾岸ストーリーの幕開け

こんにちは 今日は当直の日でしたので、わたしのことについてまとめたいと思います。先日より SWDC ↓ 湾岸ミッドナイト へと活動がシフトしているわたしですか…その原動力と言いましょうか。きっかけについて、お話ししようと思います。昨日の記事で,湾岸勢…

10/25 データ遠征(代走)が終わりました。

こんにちは。 本日は皆様にご報告があります。今年の6月頃から、ある方よりご依頼がありました。 「だいはるさんの911をしばらくお借りできませんか?」…というものでした。 ある方は、諸事情により乱入対戦の時、しばらくの間(私と彼で決めた最大撃墜数程度…

10/23 24 伊勢へプチ遠征!

こんばんは! 今日はコロナの影響にて、対応が可能な動画撮影ができるロケーションの一つとして、伊勢市にある… セガ伊勢 へ行ってきました!下道で2時間!!ヒィ〜…同じ県内とはいえ、遠いですわ…! しかし天気に恵まれ、何とか到着できました♪♪そして、SWD…

10/22 当直でした。

お疲れ様です! 今日は当直でしたので、ゲームセンターの活動報告をしたいと思います。 分身はいつも通り返しました。 トロフィー2900個 になりました!3000個まであとわずか! 皆様からのスタンプお待ちしてまーす!

10/21 久々に艦これを発掘

こんばんは。 今日は久々に艦これをプレイしました。 このなつかしいロード画面…すごいやり込み要素のあるゲームを良くやっていたな… そして待ち受けで待ってくれていたのは… 私の一番好みな艦娘、潜水母艦「大鯨」です!! 厳密にいうと軍艦ではありません…

10/20 本格的に冷えてきました

こんにちは。 この1週間で、かなり冷え込みましたね…! 仕事おわりに、よくみに行く近くの高台があるのですが…そこからの景色がとても綺麗です!寒暖差が非常に激しいので,うまく着脱ぎをしながら体温調節を図りたいと思います。これから乾燥もしやすいので…

10/19 そんな禁止ワードあるの!?

こんにちは。 今日も湾岸ミッドナイトをしてきました。 本日は全国街道をプレイしました。 ある関所までついたので、やってみましたが…とても手強かったです!関所の相手は、街道のボスよりも強い印象があります。中でもこいつは特に…そして、私の身内と連絡…

10/18 分身対戦のお返し

こんにちは〜。 本日もだいはるは、作業に没頭していました。 分身はあまりきていなかったので、ひとまずお返し。そんなことしてたらポルシェ930ワンメイクレースができてしまいました! そして、前々からのなみななさんに乱入対戦において、データ提供をし…

10/16 17 当直でした。

こんばんは! 今日は当直でしたので,明けの日にあった出来事を一部紹介したいと思います!当直明けの天気はとても良いですが、外気温が低く、白い息が出るくらいでした! 夜明けがとても綺麗で,幻想的でした…♪日勤の方への引き継ぎを終えると わたしは真っ…

10/14 15 ボウリングをしにいきました!

こんにちは。 今日は相方と共に、お休みをいただいてました。 なので、平日の午前…人が少ない時間帯を狙って,ボウリングをしました! わたしは少し軽めの10ポンドを選択。 10ポンドって数値で見ると、結構重たいんですね! 初っ端からガターを連発してしま…

10/13 真面目に繋がらない…

こんにちは〜! 今日も湾岸ミッドナイトしてきました!1ヶ月前から少しずつ頑張ってきたので,実力試しにタイムアタック!今回はC1内回りをアタック! ベスト更新には至りませんでしたが,大幅に理論値を更新しました!特にセクター1の出来栄えが良かったと…

10/12 湾岸ミッドナイトしてきました!

こんにちは! 今日は湾岸をしてきました。 活動報告に関していくつか、達成ポイントがあったので抜粋。 42000km走破! トロフィー2800個🏆 カスタムカラーがコンプリートされました!スタンプは随時募集しております。 お気軽に送ってくださいね♪

10/11 ドライブデートでした!

こんにちは 今日は相方と共にお出かけしてきました。本日は,三重県津市にあります… とある公園(みたいなところ)へ行きました。 公園といいつつ,どちらかというと神社に近いようなところでした。 ピクニック気分できたものの、まさかの光景にだいゆきカップ…

10/10 1日のんびりしていました。

こんにちは。今日は1日のんびりしていましたよ〜。 この1週間は、かなり心身ともに疲れました…。国勢調査や、相談対応、監査に関する資料作りやインフルエンザワクチンのことと…仕事でやることが増えてきました。そんな日々の疲れを癒せたらなと思って、自分…

10/8 10/9 どうぶつの森 進んでいます!

こんにちは。 ブログ更新完璧に忘れていました。 今日も湾岸ミッドナイトしていました。あと、あつまれどうぶつの森も着々と進んでいますよー! 新しい住民さんもきてくれ、少しずつ島としての活気もついてきました! 家の周りにこんなものも置いて、少しア…

10/6 10/7 お店や博物館がオープン!

こんにちは。今日も、たくさん遊びました。ミッドオーシャン島に、お店や博物館がオープンしました。無人島らしさは少しずつなくなり、賑やかになってきました! →とりあえず、新種の魚や海の幸、虫や化石は基本的には寄贈してコレクションしていこうと思い…

10/5 ミッドオーシャン島がついに…!!

こんにちは! 今日から あつまれ どうぶつの森 …で、🏝の人が生活をスタートしますた! 島の名前はもちろん ミッドオーシャン島です! 過去作ではやったことがありますが、さわり程度なので、事実上今作がデビューとなります! わからないことだらけですが皆様…

10/4 サンライト部門!無事終わりました!

こんにちは!本日は…〜Thank You Everyone!!〜 南国の島から贈る、感謝の宴 サンライト部門 にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました やばすぎるマッチングや、予想外すぎるマッチングなどネタからガチまで安心と安全のマッチングでした! リ…

10/2 多度大社へ

こんばんは! 今日は相方と共に三重県桑名市多度町にある 多度大社 へ行きました! 大自然に囲まれた、神社で空気がとても美味しいですよ〜!! 紅葉のタイミングで行くと、また一風違った雰囲気が味わえるかもしれませんね。 大社の中には滝があり、そこか…

10/1 当直入りですね

こんにちは。 今日は当直入りでした。 尚、翌朝起床したのはこんな時間です。クソネミ… 最近IOS14.0が出たみたいですね!(画像のは投稿日のものだけど) ホーム画面がカスタムできるのはとても良いですね!新機能についていけるか心配です。 そういえば今日は…

9/30 9月も終わりになりました。

お疲れ様です(=^▽^)σ 暑かった夏の気はなくなりつつあり、涼しさが目立ってきましたね。エアコンもいらないです。秋といえば、キャンプがしたくなる季節です。 私、結構アウトドア大好きな人間なんです。 いつか、相方とキャンプできたらなー… なんて思いな…