だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/17 18 お盆明け

こんにちは。本日(18日)は当直日でしたので、2日分をまとめて書きます。

17日は、お盆明け。
今年のお盆はどのように過ごしましたか?
新型コロナウイルスの感染🦠なんてお構いなしに、帰省された方もいれば、自粛された方もいるかもしれません。私は実家が同一市内にあるので、特に問題なく帰省していました。ただ、お墓参りにまだいけてないので、近いうちに行っておきたいと思います。

さて本日の献立はこちら
f:id:EaLpIth:20200819063650j:plain
ビールが欲しくなりそうな献立にしました!
餃子に野菜のキムチ炒めです。
ご飯でいただくのも良いですが、今回はビールで🍺頂くことにしました。

猛暑で夏バテしやすいですし、栄養をきちんととって夏の暑さに備えていきたいと思いました!