だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/28 29 相方とともに遠出をしてきました。 前編

こんばんは。 ここ1年近く、県をまたいだ旅行をしていなかったので、久々にパートナーと共に京都へプチ旅行に行きました。今回はそれを二本立てで書き込みます。 付き合いたての頃に行ったことのある思い出の地、清水寺と二人で初めて行く金閣寺の二本立て…

4/26 27 4月が終わろうとしています

お疲れ様です。 本日は夜勤でしたので、少しだけにします。 ↑桜もすっかり葉桜になってしまいました。 季節の変化が起こりやすい時期です 新型コロナ蔓延から実に2年 コロナ禍とはいえ、遊べる期間は限られる おやつの時間を大切にしたい。 季節の変化が起こ…

4/25 ZC33S 整備記録①(ドリンクホルダー編)

スイフトスポーツには、本来あるはずの備品や装備が備わっていないことがります。そんな中で今回は「ドリンクホルダー」を増設すべく、とあるアイテムを購入し、増設してみました。

4/20 限定レースメーター獲得キャンペーンのいろは

4/20より始まった「限定レースメーター獲得キャンペーン」・・・という名のお金貢ぎイベントです。 その概略や応募方法、コスト面について簡単にまとめてみました。

4/15 16 生活観の相違(Rd:1 洗濯機編)

結婚前や同棲前に、こういった価値観や生活観のすり合わせをすることは大切ですね。 同棲スタート後のトラブルはできるだけ避けたいからこそ、今後も相方との相談や話し合う場というものを大切にしていきたいと思うだいはるでした。

4/14 ENt(930号)仕様変更!🐸

こんばんは🌇 本日は休みでしたのでオーラ色の変更をすべく… 行きつけのゲームセンターで オーラ色の修正作業をしていました。 当初は白オーラに戻す予定でしたが… …行き過ぎてしまいましたここから白オーラに戻すのはかなり大変でお金もかかりますので…いっそ…

4/12 13 王冠👑再奪還!

謎のお尻の痛みが改善するまで、しばらく湾岸ミッドナイトを控えていただいはる。 ようやく改善し、いつものゲームセンターへ出向いただいはるに待ち受ける悲劇とは・・・

4/11 オミクロンXE!?

こんばんは 新型コロナウイルス流行から2年半が経ち、事態は収束するどころか蔓延する一方…。いつになったら終息するのか… もしかしたら、インフルエンザと同じく共生(WITHコロナ化)することになるのか、今後の動向がまだまだ読めませんよね。さまざまな形で…

4/10 人生のステップアップ

こんばんは。 今日は相方との関係に大きな進展がありました。相方とは、大学一年生(2015年8月)からお付き合いさせていただいており・・・ なんだかんだで今年の8月末で7年間のお付き合いが過ぎようとしております。 前々から話は少しずつさせていただいて…

4/9 相方と(少々遅めの)お花見

こんばんは。 本日は良い天気で温かい一日になるとのことで相方とともにお花見がてらピクニックへ出向くことにしました。 今日の時点で桜の花はかなり散っておりピークはすでに過ぎているような状態でしたので、開花の遅い山岳部でお花見ができそうなスポッ…

4/6~8 お尻が痛いです・・・。

こんばんは。 今日も湾岸ミッドナイトで遊んでいました。 しかし、最近・・・。 湾岸ミッドナイトの筐体はプラプラ感満載の座席なので、長時間座っているとお尻の負担が増加してしまうんですよね…。とにかくお尻が痛い・・・! 2時間くらいいつも作業をして…

4/4 5 ソロ花見びより

こんにちは 4月になりまして、桜の見頃ですねぇ〜。皆様は花見はされましたか? だいはるも今年は相方とできるかなぁと思いつつ、家の近くにある桜の木を眺めておりました。 一年の間のほんの1週間しか咲かない花 そんな神秘的な光景を目の当たりにできるこ…

4/1〜3 突然の休み

こんにちは 私の職場内でついに、近くで働いていた方がコロナ陽性になってしまい、勤務変更の影響から1日が急遽おやすみになってしまいました。 そんなわけで、いつもの お医者さんツアー(笑)をしてきました。だいはるのお医者さんツアーは ①耳鼻咽喉科 ↓ ②…