だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29 30 ミッドオーシャン本島 さようなら

こんにちは。 ついにこの時が来てしまいました。SWDC2019 オンラインサービス 終了です。 ミッドオーシャン本島も 閉まってしまいました。 私もミッドオーシャン島の本島から、現在は首都高付近某所へ引っ越して、今に至ります。 SWDCでは本当に色々な思い出…

4/27 28 930 4100トロフィー

こんばんは 27日は特に報告すべき事項はなかったので、お休みしました。さて28日の報告ですが… 4100トロフィーを達成♪前回達成から約1ヶ月以上経ってしまいましたが、自分のペースを保って日進月歩と進めていきたいです。 いつも分身ありがとうございます! …

4/26 自分だけのアレンジスタバ

こんにちは。 今日は仕事帰りにスターバックスコーヒーへ寄り、こんなものを注文しました。(いつも注文するやつだけれども…) 抹茶クリームフラペチーノ ホイップ抜き エスプレッソショット追加 牛乳を豆乳に変更…というオーダーです。 抹茶は好きだけど、 こ…

4/25 当直です

こんにちは。 今日は宿直のため、簡潔にまとめます。仕事場でネットサーフィンをしていたら こんなのを見つけました! チタン製の印鑑です! 印鑑といえば… 黒水牛のものや 象牙のもの 白檀(サンダルウッド)のものが一般的です。 金属製の印鑑ってなんだか斬…

4/23 24 新型コロナワクチン接種しました。

こんにちは。 本日はファイザー製の新型コロナウイルスワクチン(コミナティ)を接種しました。 私は先行接種の対象者でしたので 指定の場所で接種を行いました。 新型コロナウイルスのワクチンは 今までにないmRNAワクチンと呼ばれるものになります。 不活化…

4/22 峠でポルシェ!?マジですか!

こんにちは 今日も一日お疲れ様でした。今日の話題は… イニシャルD THE ARCADEにて… 911が追加されました! 厳密には、湾岸ミッドナイトとのコラボにて新規追加となったものとなっております。 おそらく、イニシャルDで歴代初の 駆動方式:RR なのではないで…

4/20 21 相方とピクニックへ

こんにちは! 今日は久々に相方と共にピクニックへ。本当は外食をする予定でしたが… まだ難しそうなので、天気が良いことも相まって急遽予定変更をすることにしました。 今回は…こちら! テイクアウト専門のお店 戦国サンドと言うお店へ行きました! 竹炭が…

4/19 宿直でした

こんばんは〜。 今日は宿直明けなので、簡潔に。 新型コロナウイルスの感染拡大が 再度起きているため… 明日から三重県に緊急警戒宣言が出されます。 …またかよ。もういいわ。これが率直な感想です。 いつまで我慢させたら気が済むのか、 正直呆れてくる限り…

4/17 18 リクエストDE分身対戦 新要素追加!

こんばんは 今日はリクエストDE分身対戦を投稿しました! 皆様のおかげで、Vol.10を無事迎えることができました!URLはこちらになります 湾岸ミッドナイト6R リクエストDE分身対戦 Vol.10 - YouTube今回は10回目を記念して新要素を追加したいとおもいます! …

4/15 16 ポロショコラ美味すぎでは…?

こんにちは。 宿直のため、お休みしていました。 今回は前回から美味しく食べている… ポロショコラ の感想を綴りたいと思います。 開封すると、チョコレートの濃厚な香りがかおをつつみこんでくれます。中身は切れ目が入っており、6等分されております。ガト…

4/14 感染拡大しております。

こんばんは。 最近新型コロナウイルスの新規感染者が 再び増大傾向になっていますね。 最近では、既存種が感染力の高い変異種に置き換わる形で、感染者が広がっているみたいですが…。どうしても、変異種かどうかは陽性がわかった段階では、すぐに把握できな…

4/13 相方と映画館へ

こんばんは。 今日は先週の予定通り 相方と共に、映画鑑賞をしました!予告通り… シン・エヴァンゲリヲン劇場版 をみてきました!感想はネタバレもあるので、簡潔に… 内容がイマイチわからない私でも、 楽しくみれました! 相方とコロナ禍で、できることを …

4/12 お誕生日おめでとうございます!

こんばんは♪今日は私が前から応援している… 日向坂46の3期生 上村ひなのさん の誕生日であります! 現在日向坂46の中では最年少の 17歳になります。 まだまだ学生服が似合う年齢です!!日向坂46の中では不思議ちゃん的ポジションの子で、アイドル王道のぶり…

4/10 4/11 宿直でした

こんにちは。 今日は宿直でしたので手短に。最近また、気温のアップダウンがきつくなってきましたね。桜は完全に散ってしまいましたが、葉桜もまた風情があって私は好きです。 ※画像はイメージです。 天気の良い日には散歩をして また写真に納めたいとおもい…

4/9 新しい出会いが呼んだ奇跡

こんにちは。 今日は少し、勉強したことがあったので そちらの内容について書き込もうかなと思います。今日ものんびりと湾岸ミッドナイトをしていたわけですけれど…。ひとしきりやり終えて、そろそろ帰ろうかなと思って帰ったわけですけれども… 帰った後に荷…

4/8 お休みでした!

こんにちは! 今日は仕事がお休みでしたので、午前中だけ出向いてきました。…と思ったら! なんてことだ!! 湾岸のインターネット機能が落ちてるじゃないですか…。理由は、メンテナンスが延びているとのことでした。最終的に、12:00くらいまで落ちていまし…

4/7 首都高一周してきました!

こんにちは 今日は湾岸ミッドナイトで、期間限定称号 「伝説の○○○(車種)」 のに入手最終日でしたので、 手に入れるために走ってきました!その条件とは… タイムアタックの 首都高一周(東京エリア)をプレイです。 コレが結構大変です笑1回で12分もかかりまし…

4/6 チカレタァ…

こんばんは。 今日は宿直明けなので、簡潔に。とりあえず疲れました。 コーヒー飲んで、少しでも元気出して 行きたいと思います。 今日も元気に、働こうと思います😌

頑張れないです。(閲覧注意)

こんばんは 今日は、少し思い詰めたことがあったので 少しそれを書き込もうと思います。 私の周りでは、緊急事態宣言が明けたことを契機に外食を少しずつ再開したり、遊びに出かけたりと社会活動を少しずつ再開して、楽しんでいる方を見かけます。正直 羨ま…

4/5 父親の国家試験合格祝い✌🏻

こんばんは 今日は、今年度の国家試験に合格した 父親のお祝いという形で、私自ら肉屋さんから仕入れたお肉を使って、焼肉パーティーをしました 今回お取り寄せしたお肉は… 三重県の誇り 松坂牛です!!そこまでグレードの高い肉ではありませんが コレだけで…

4/3 4/4 相方とオンライン飲み会🍹

こんにちは! 今週は新型コロナウイルスの感染拡大が 再び、増加傾向にあります。故に、今週は会うことを控えて オンライン飲み会を行いました! お互い寝巻き姿で、斬新な飲み会をしました。 将来のことや、結婚とかの話、仕事のことなどいろんなことを話し…

4/2 目標(C内51.4xx台)達成!!

こんにちは 投稿遅れてすみません。今回も月はじめに湾岸ミッドナイトにて、 恒例のタイムアタックをトライしました…! コースはもちろん現在力を入れている C1内回りです!今回はうちのタイムトライアル専用の S2000とメインの930を引っ張り出しました。タ…

4/1 令和三年度ですね。

こんにちは。 今日から令和三年度になりました!前年度も程よく作業勢かましていましたが… 今年度は前年度以上に頑張って 作業やりたいと思います♪5月頃に新車が納車されることに伴い、ゲームに使えるお金に制約が今まで以上にかかります。 なので、今年度は…