だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/27〜1/29 お手製料理

こんばんは。 新型コロナウイルスの感染者数が 高止まりする中、暖かい飲み物で のほほんとしているだいはるです。 仕事であまり気を張りすぎても仕方ないですし、自分のメンタルにもよくないので気を抜けるうちは、気を抜いていきたいですね。 さて、帰宅後…

1/25 26 特別車両イベント 完走!

こんばんは本日で 特別車両イベント無事 完走しました! お目玉報酬の… レースメーター(スカーレット)…の回収を完了しました♪ 早速つけてみよう! ということで。 仕様や色合い、デザインを考慮して… S2000につけました♪ こんな感じになりました♪ 率直…

1/23 24 残り2色…! 累計🏆10000個!

こんばんは 本日は湾岸ミッドナイトをやりこんでいました。 ひたすら王冠自演をやりまくり…。 を量産しておりました。 930のが 7600個 S2000号は… 2700個…となり、累計獲得数が 10000個を超えました! また、残り2色(4000円分)までプレイ数を消化することが…

1/21 22 ねこあつめにこんな機能が!?

こんばんは。 私は常日頃… ねこあつめ …というゲームをしています。 ゲームの内容ですが… エサとおもちゃを設置して… 遊びに来てくれた猫ちゃんを撮って… コレクションする! …そんな単純作業のゲームなんですけど。 時間経過で猫ちゃんが来るので 常にアプ…

1/19 1/20 湾岸 特別車イベント!

こんばんは 1/20より、湾岸ミッドナイト6RRで プレイ代貢がせイベント 特別限定車イベントが開催されましたね♪ 湾岸ミッドナイト6RRを20回プレイすると BMW M4クーペが7色のうちランダム(被りなし)で1つがもらえるというイベントとなっております。 そし…

1/18 寒い日に☕️コーヒーブレイク♪

こんばんは今日は寒い一日でしたねぇ〜。 日本海側とか東北では雪が降っていたみたいですね。三重県でも山岳部は雪がちらついていましたが、積もるほどの雪ではなかったのがまだ救いでした。氷点下に行く状態の気温では無かったのが功を奏したように思えてき…

1/17 オンライン飲み会

こんばんは本日は相方と オンライン飲み会をしました。 本来であれば、土曜日(1/15)にお出かけをする予定でしたが、オミクロン株の感染拡大の影響から中止になってしまいました。 故にお互いにストレスや仕事内での愚痴を言いたくなってきましたので…この場…

1/16 [重要]日常生活の投稿先が変わります!!

だいはるの日常生活についての投稿先が長きにわたりTwitterでしたが、今後相方との関係性を進展させ、大春自身の生活の変化にも対応していく形で、SNSも変えてみようと思いました。

1/15 自宅待機期間短縮。大丈夫かそれ…?

こんばんは! ここ最近、ニュースで毎日のように報道される オミクロン株(Covid-19) 年末年始やクリスマスなどの イベントが重なる時期より流行が始まったので… 瞬く間に日本国内に大流行してしまいましたね せっかくなので、話題になった変異株の三重県内で…

1/13 14 副反応回復。手料理を

お疲れ様です。 新型コロナワクチン3回目接種から 2日が経ち、副反応はだいぶおさまりました。 やはり打ってから24時間後が一番しんどいですね…翌日は休みをとっておくべきでした。解熱剤使いましたけど、かなりしんどかったので…。反省です。 さて、今回は…

1/11 12 ワクチン3回目を打ちました。

お疲れ様です! 本日(1/11)に 新型コロナウイルス ワクチン(3回目)を受けました。 2回目の接種(5/14)から 8ヶ月弱の経過で3回目に辿り着くことができました。 予診表やチケットは 12月の下旬に届きまして、届いた月の翌月あたりに打てるようなスケジューリン…

1/10 「不撃墜の964号」蒼き🦅召喚♪

おつかれさまです!「不撃墜の964号」が 1000達成 こちらも12月31日に達成したものになります! URL:湾岸ミッドナイト 6RR だいはる。1000達成 - YouTube 今回は全国より様々なクルマに乗っているフォロワー様にお相手していただきました! ①さなち…

1/8 9 今年初の洗車♪

こんにちは 本日は今年初の洗車をしてきました♪今回は雪による泥汚れや鉄粉がたくさんあり、だいはるの手洗いでは難しいと判断。よって Keeperさんにお願いしに行きました♪ 車の状態を説明して、入念な手洗い洗車を希望しましたので…少しお値段は割増。早速…

1/6 7 マリオカートアーケードDX 50cc制覇!

こんにちはきょうは… マリオカートアーケードDX …をプレイしました。 その中でも、まだやっていなかった グランプリ50ccをやりました。 かなり敵車も遅く、初心者の方でもやりやすいような難易度になっていました。1カップあたりの数も2つ(通常は4つ)に簡略…

1/4 5 入浴剤のすすめ

お疲れ様です! 本日は今年初めての当直をしました。ひときわ寒い❄️中での当直で… お風呂が温かいのでついつい長湯をしてしまい そのまま湯船で寝てしまいそうでした こういう時こそ、入浴剤とかで 温泉気分を味わいたいですよね!わたしのおすすめの入浴剤…

1/2 3 930 7000🏆達成!

こんにちは! 12/31より930 7000達成動画…を配信中です! 湾岸ミッドナイト 6RR Ent。7000達成 - YouTube 今回もTwitterでお相手様を募集しましたところ、たくさんのご応募をいただきました!本当にありがとうございます! その中から今回の動画に選…

1/1 初詣

2022年あけまして おめでとうございます!! 今年もだいゆきカップルを何卒 よろしくお願いします! …という訳で 早速、相方と共に初詣へ行きました⛩ 当日は雪がたくさん降っておりましたので とーーっても冷えています 初詣といえば…おみくじ! 二人の…