だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/28 29 ラム酒を購入!

こんばんは! 今日は、自分で家族の料理を作りました。本日は魚料理です。 いわゆる塩サバってやつですね。 そして今回はラム酒を新しく購入しました。 ラム酒はサトウキビを原料とした蒸留酒の一つで、大航海時代の海賊たちが愛用して飲んでいた飲み物にな…

9/26 27 リクエストDE 分身対戦 Vol.19

皆様こんにちは。 初めましての方はよろしくお願いします! リクエストDE分身対戦Vol.19を アップロードしました! 湾岸ミッドナイト6R リクエストDE分身対戦Vol.19 DiHR。5000達成 - YouTube BGM: Refrain →refrain - YouTube コツコツとトロフィーを貯…

9/25 相方とお出かけ

こんにちは 今日は相方とお出かけをしました。 三重県津市にあるショッピングモールで テイクアウトセールをしていたので… だいはるは モクモク手作りファームさんより 彩ランチボックス相方は 鎌倉パスタより きのこのクリームパスタ …をそれぞれ購入しまし…

9/23 24 ウォッカを使い切りました!

こんばんは。 本日、今年の6月ごろに届いた フィンランディアというウォッカを無事に使い切りました! 最後の一杯は… モスコミュール(甘口) …でシメました! 前回購入した スカイウォッカ は、およそ一年かけて飲みきっていましたが…。 今回は何と3か月で飲…

9/21 22 印象を大きく変えるオーラ色

こんばんは 本日は湾岸ミッドナイトをしました。 湾岸ミッドナイトといえば… オーラというものがありますよね。一定距離数を走ると出現するもので 走った距離に応じて大きさが変わります。 ①5001km〜 ②10001km〜 ③30001km〜 ④100001km〜 ・ ・ ・ と、まだ大…

9/19 20 3連休を満喫

こんばんは 今日までの3連休は好きなことをして 過ごしました。18日はお医者さんまわりでした。 定期通院を耳鼻科と鍼灸内科へ通っています。耳鼻科はアレルギー性鼻炎の定期通院鍼灸内科は、鍼と指圧による心身のバランスを整えたり、代謝を戻したりするこ…

9/17 18 ワクチンが少しずつ普及していってますね。

こんばんは♪ そういえば、今週は三連休でしたね。 完全に忘れていました。笑 10月の代走予約もほぼほぼ埋まり、少しずつ代走サービスの生活にも慣れてきた気がします。皆様はどうお過ごしでしょうか? 緊急事態宣言が皆様の中で、 通常事態宣言になっていな…

だいはるの代走サービス9/16更新内容

こんにちは。 いつもお世話になっております! 本日の更新内容の詳細についてお伝えします。 要点としては以下の通りです。 ①新スタッフのプロフ追加 ②月替わり割引サービスの実施 ③初回割引・公式LINE割引の終了 ④王冠自演サービス廃止 ⑤連チャンオーダーの…

9/12 9/13 14 You農園へ

こんばんは♪前回の投稿に引き続き、相方とお出かけしたところをお伝えしようと思います。 本日は三重県鈴鹿市にある… YOU農園へ行きました! 国道の裏側にあるこじんまりとしたお店で、フルーツサンドとスムージー、かき氷なんかがウリだとか。お店の雰囲気…

9/11 千代保稲荷神社へ

こんにちは 今日は相方と共に 千代保稲荷神社⛩ …へ行きました♪ 千代保稲荷神社といえば… お揚げさんと共にお賽銭をお供えするのがツウな参拝方法なのは知っていましたか?ここに祀られている神様の遣いが、キツネであることからこの独特な参拝方法をしていま…

9/9 9/10 はじめてのショートカクテル!

こんばんは 今日ははじめて、 ショートカクテルを飲んでみました! え? ロングカクテルと ショートカクテルの違いって? …ってなると思います。 ロングカクテルは 氷を使った比較的、容量の多いカクテルになります。度数が低く、飲みやすいカクテルから ご…

9/8 愛車の(ほぼ)LED化完了!

こんばんは 本日は愛車のLED化を完了させました。 私の愛車であるスイフトスポーツなのですが、ルームランプが前方にしかなく、後部座席だとどえらい暗いのです。 そんなわけで、Amazonにて…YOURS(ユアーズ) スズキ スイフト ZC13 ZC83 ZC53 ZD53 (減光調整…

9/6 7 DITAを購入

こんばんは♪本日はライチリキュールの代表格 DITA(ディタ)を購入しました♪ ライチリキュールとして最も歴史が長く、クセのない風味や心地よいライチの香りが堪能できます。 以前にもライチリキュールは購入しており、その時は… パライソというお酒を使ってい…

9/5 ハンドルカバーを購入!

こんにちは! 本日はいい天気でしたね〜。 久々の晴れの天気でした。 本日はハンドルカバーを購入して付けてみました。今回使用したハンドルカバーは、Amazonでセールされていた スパルコ製のDシェイプ型のカバーになります。汎用ハンドルカバーなので、径の…

9/3 4 晩酌!!

こんばんは🌇 今日は当直で頑張ったので… 晩酌です♪本日はスクリュードライバーにて、 少し強めのお酒で頂きました。 かなり酔ってしまいました^^: またアロマネックを購入し、常にアロマの気分を感じられるようなものも手配しました。 少しでも良い生活が送れ…

9/2 相方よ、お誕生日おめでとう!!

こんばんは 今日は相方の誕生日でした!ついに、25歳(アラサー) …の仲間入りです。笑さて、本日は新型コロナの影響で、デートプランを 大幅に変更しての実施となりました。 午前中は ラウンドワンのスポッチャへ… 独特すぎる相方の投球フォーム。笑 リアルな…

9/1 久々にカレーを作りました。

こんばんは今日は一日誰もいないので カレーライスを作ってみました。 カレーライスって いろいろな作り方がありますよね。 作り方では… ①最初から具材を全て煮込む派 ②まずは具材をある程度炒めてから煮込む派 ③日通りが悪い(ジャガイモや人参)をレンジでチ…