だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/25 11/26 いよいよ残り5日!

こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか? さぁいよいよミッドオーシャン運動会開催予定日まで残り5日となりました!エントリー可能期間は本日の11/28までですよー! まだエントリーしていない方は是非、済ませておいてくださいね! 当日飛び入り参加も歓迎…

11/24 EX到達!

お待たせしました! 🏝の人ことだいはるは、11/22を持ちまして EXへ昇格しました! 勿論、ミッドオーシャンのみでですよ! X5昇格の時ほどではありませんでしたが、昇格戦はかなり緊張しました…! マッチングしてくださった方々ありがとうございましたー!!🏝🏝🏝

11/23 支援者として初の大失敗…

こんにちは。今日も業務が終了しました。 今回は支援者として再び、後悔の残る支援となってしまいました…。 支援対象者が、支援を受けられる状況にまで精神状態が回復したにもかかわらず、タイミングを見逃してしまい、結果的に寝たきりの状況にしてしまいま…

11/22 奇跡の大記録

しばらく仕事が忙しくて投稿できませんでした…すいません。改めて11/22から始めたいと思います。 本日はなんと、私のホームコースであるミッドオーシャンで奇跡の大記録が出ました! ↑ 後半のあまり、手が震えているためボケていますが… 58.842 という大記録…

11/10 11 ミッドオーシャン島に来客!🏝

こんばんは!島の人です。 本日はご多忙の中、関東地方から来客がありました!島の人も全力でお出迎えをさせて頂きました。 今回のゲストは… はちろーさんです! 数々の本戦や予選、イベントレース等で活躍をされているドライブスキルも本戦の立ち回り等も両…

11/ 7 8 9 スタッドレスタイヤを購入検討

こんばんは。そろそろスタッドレスタイヤが欲しくなる時期ですね。島の人は昨年度は学生の為、なかなか手の届かなかったスタッドレスタイヤの購入を、今年度は検討しております。 純正サイズでのスタッドレスタイヤは一応ありますが、値段がおそろしく高いで…

11/4 5 6 家族…?とBBQ

こんにちは。業務が忙しく、ブログを書いている暇すらなくなってきました…。投稿遅れてすみません許してください!! 監査等が終わり、一息つけると思いきや一層自分の業務は忙しくなるばかりでした。疲れからか、普段はしないようなミスが出てくるようなき…

11/1 2 3 気温が低くなってきました…

お疲れ様です!気温が低くなってきましたね…今年は例年に比べて早めのインフルエンザシーズンとなってきました。 インフルエンザウイルスは、咽頭部の粘膜を中心に感染するみたいです。手洗いはしても、うがいは忘れてる…なんて人いませんか? インフルエン…

10/30 31 SCA楽しんでいますヨォ〜!

SCA皆さん楽しんでいますかー?🏝の人も、100位入選を目指して、お祈りをするばかりです…!! さて、シーズンがそろそろ終わりそうですね…!SCAが終わってからは…例のあのコースがまた開幕します! 我々もシーズンスタートに向けて、サーキットの整備を進めて…

号外! ミッドオーシャン運動会 先行参加受付開始!

〜SWDC 2019 Last Run!!〜ミッドオーシャン運動会 遠隔参加者・現地参加者先行受付しております! 11/1〜11/15日までの間に参加受付をされた方で、当日にマッチングした方には先行受付限定特典をプレゼント! 当日受付も行ってますので、どんどん参加してく…