だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/4 蒸し暑いなぁ…

こんにちは。コロナの禍での夏が続いています。
皆様体調管理はできていますでしょうか?

しっかり食べて!
しっかり動いて!
しっかり寝る!

これをモットーに、今年の夏は乗り切れたらなと思いました。

f:id:EaLpIth:20200805080822j:plain
本日はひんやりしたものを食べたいなということだったので、豚冷しゃぶを作ってみました。ドレッシングにもわさびを採用し、コロナ予防に役立てています。
また、付け合わせの味噌汁にも生姜を入れることで基礎代謝を上げ、夏バテ防止やコロナ対策にさらに役立てていたりします。(ビールがよく合う🍺)

P.S.
f:id:EaLpIth:20200805081021j:plain

最近買った 
ベリーマッチ 
これがすごく美味しいんです!甘すぎないので、甘い飲み物が苦手でシュワッとしたい人におすすめの一品です!期間限定品なので、お求めの方は早めにどうぞ!