だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/3 おうちDEおデート(?)

こんにちは。
今日は少しショッピングへ出向いた後に、相方の手料理を振る舞ってもらいました!😍😍

f:id:EaLpIth:20200803232113j:plain
なんておいしそうなトマトベースのパスタなんだ!!こんなの反則!優勝ですよ。(語彙力)

愛のスパイスは真面目に本物だと私は勝手に信じているため、相方が作る料理は確かに簡単なものかもしれませんけど、なぜかうまく感じるんです。

そして今日はおうちDEおデートなので、二人でゲームをして遊びました。
今回はこちら。
f:id:EaLpIth:20200803233148p:plain
マリオパーティ6で、相方と遊びました!

意外とこれ、楽しめるんですよねー。
簡単操作で戦略性も求められるすごろくゲームって感じなので、ゲームに対してそこまで経験のない方でも簡単に遊べちゃいます。

f:id:EaLpIth:20200803233318p:plain
f:id:EaLpIth:20200803233312p:plain
お笑い要素から理不尽要素まで、満遍なくあるので楽しく遊べちゃいますよ〜♪

こんかいはタッグマッチで、相方と協力して標準的な強さのCOM相手で対戦しました。
f:id:EaLpIth:20200803233424p:plain
20ターン遊び切り、無事に勝利することができました。程よいボリューム感で、楽しく遊べたので、次回もこういったパーティーゲーム🎮で遊んでいけたらなと思いました。