だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/11 新しい🏝のなかま

こんにちは〜。
今日は久しぶりにswdcで遊んでました!
f:id:EaLpIth:20200813122345j:plain
f:id:EaLpIth:20200813122352j:plain
f:id:EaLpIth:20200813122341j:plain
f:id:EaLpIth:20200813122348j:plain
f:id:EaLpIth:20200813122355j:plain
f:id:EaLpIth:20200813122337j:plain
予選中心にやってきました!

暫定予選順位1位なので、このまま守りきれたらなーと思います!前回のSCAの無念を晴らしたい!

そして、8/10より新しい🏝のなかまが追加されました。本人からのお手紙を預かってます


〜お手紙内容〜

こんにちは。みなさま初めまして。
クロエがお世話になってます。姉のメマリーと言います。よろしくお願いしますね。
f:id:EaLpIth:20200813122830p:plain

(非公式)ミッドオーシャンクイーンをさせてもらってるのよ。こう見えて、スタイルには自信があるわ。妹のような貧相なものではないということね。
f:id:EaLpIth:20200813123514p:plain
妹のような走りに関しては、マシンのおかげもあって、なかなか良いタイムが期待できるね。使っているのはBMW M6をベースとした、レーシングカーよ。
とってもパワフルで堅実な走りをしてくれるから、私にあってる気がするの。やはりマシン選びは大切ね。適当な選び方をしないのが私流よ。

得意コースは妹と同じミッドオーシャンよ。まぁ日常的に走ってるから、当たり前といえばそうかも。

ベストタイムは…
58.855よ。
f:id:EaLpIth:20200813122352j:plain
私のタイム…あなたは抜くことができるかしら?
タイムアタックの挑戦なら、いつでも受けて立つわ。

そんなわけで、よろしくお願いしますね。
Memaly Elvic