だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/2 ちょっとしたお出かけ

こんにちは。
今日はちょっとしてお出かけへ相方と行きました。

天気が少し怪しかったため、久しぶりにROUND1へ行きました。本来はダーツをして遊ぶ予定でしたが、お互いにダーツを忘れるという大失態🤣🤣
f:id:EaLpIth:20200803231748j:plain
まぁ遊び感覚で遊んでましたが…ディナーへ出向いてきました。本日は相方のリクエストでラーメンを食べて参りました。最近イヤリングをつけてくることが多くなったので、少し大人っぽくなった彼女を見ることができています。嬉しい😆


f:id:EaLpIth:20200803231738j:plain
見づらいですが、今日は朧月を見ることができました!