だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/5 ぼーっとしてしまいます。

こんにちは。特に今日は報告事項はありません。

新型コロナウイルスが、三重県でも広がりつつあります。それ故に、プライベートが充実するわけでもなく…

寝る→仕事→めし→寝る

と言う単調な日々を送っています。
人って、退屈な時ほど時間の流れは遅く感じると思いますが…どういうわけか、こういう時の時間ってすぐ過ぎてしまうんですよね。
なんでだろうとボーッと考えていることが最近増えてきました。
f:id:EaLpIth:20200806223552g:plain
そんなことをしている場合ではない。
アロマの勉強しないとー…なかなか植物の名前や効能が覚えられません。ノート撮るのも良いですが鬼のように時間かかるので…必要最低限の部分だけで、とどめるようにしています。とにかく隙間時間使って、勉強していきたいとおもいます!