だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/31 ついに今年も残り4ヶ月

こんにちは。1ヶ月が終わりました。
f:id:EaLpIth:20200801173812p:plain
今年は台風がない7月で、平和に過ごせたかなと思いきや…

新型コロナウイルスの第二波?
発達した梅雨前線によるゲリラ豪雨
有名芸能人の訃報
意味のなかったGo To キャンペーン

f:id:EaLpIth:20200801173819p:plain
…などネガティブな出来事ばかりが起きて、少し心身共にお疲れムードな1ヶ月でした。
皆様はいかがでしたか?

f:id:EaLpIth:20200801173635j:plain
来月から暑くなりますし、日焼けや熱中症には気を付けたいと思います!9月の4連休頃までにはなんとか落ち着いてくれるといいな…。

なぜかというと、相方と共にバーベキューをキャンプ場なんかにあるコテージでやりたいな!なーんて思っていたりします。
f:id:EaLpIth:20200801174019p:plain
相方がかなりインドア派の人間なので、たまには自然の空気に触れるのも大切かな?…と思いw
なかなかこんなご時世では、行けないのでなんとか落ち着いてほしいなと思う今日この頃です。

三重県でもかなり感染拡大が進んでいます。
不要不急の外出は控え、今は家で出来そうなことをして楽しみたいと思いました!