だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/26 若さってやはり素晴らしい

こんにちは。
今日は当直日でしたが、最近興味を持ち始めたことについてでも語ろうかなと思います。

この前、相方と映画を見に行ったのですが…思った以上に心に響くものがあってか、少しアイドルに興味を持ち始めた今日この頃。相方にも少しずつ聞く機会が増えてきました。
それがこちら
f:id:EaLpIth:20200827065447j:plain
日向坂46
になります!

元々は欅坂46のアンダーグループであった「けやき坂46」がベースになって、今は独立した一つのアイドルグループとして、活動しているみたいですね。曲とかは全く知りませんけど、まぁなんというか。メンバーの方の可愛らしさにムラがないのが第一印象でした。
f:id:EaLpIth:20200827065837g:plain
どんなアイドルグループにも、「めっちゃかわええ!これは女神だ!」…という子がいれば、「えー…アイドルにしては、ちょっとなー…」という子もだいたいいるのですが。このグループは全体的にそこそこに可愛らしい子がいるという感じで、まとまりがあるような感じがします。

そんな中で、だいたい推しアイドルは誰?
と、聞いてくる方が多いと思いますが…個人的に推しかどうかはさておき、気に入ってるのはこちら
f:id:EaLpIth:20200827065912j:plain
上村ひなのさん
であります!

日向坂46最年少の16歳!
まだ高校1年生ですよ!

f:id:EaLpIth:20200827070513j:plain
私もいろんなアイドル見てきましたが、彼女は特別「めっちゃかわええ!やばい!」…という感じの子ではありません。どちらかというと、どこにでもいそうな可愛い子。そんな印象を抱き、それ故にとっつきやすさや馴染みやすさが出ているかなという感じがします。
若さ故のフレッシュさと、落ち着いた雰囲気がある。それが彼女の魅力かなと個人的には思います。
若い子を見てると、自然とエネルギーがもらえます。何を年寄り臭いこと言っているのだと、怒られるかもしれませんが…最近心の老化が進んでいるような気がしますwww彼女にも負けないくらい元気にこれからも過ごしていきたいなぁ。

まだまださっぱりな私ですし、まだ彼女に元気もらってるだけーって感じですが…。少しずつ興味が持てたら良いなと思う1日でした。