だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/20 21 新しい🏝の住民!

こんにちは。昨日は仕事に疲れてしまった為、投稿ができませんでした。すみません。

本日はミッドオーシャンに新しい住民の方が見えました。そのお方は…f:id:EaLpIth:20200822210413j:plain
オンザロード様です!

今日は彼の紹介をしたいと思います!
彼は私と同じくミッドオーシャンをホームコースとして活動されている、素晴らしいプレイヤーです。私よりも段違いにテクニカルサーキットが速いかたなので、オンラインマッチでも安定した勝率を持っています。実際にお会いしたことはありませんが、いつかお会いできたらいいなぁと思います!

以下、本人からの紹介文です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
自己紹介なんか小っ恥ずかしいのですが…🥴
私は福岡県50歳の初老SWDCドライバーです。
リアルサーキットは苦手なのでオリジナルを中心にTAをメインに活動しています。
得意コースはミッド、ハマキタです。
何時もミッドではだいはるさんの動画で、実務ではHINAさんの走りを見て勉強してます。
息子(エイミー)学生もハマキタとミッドしかあまり興味の無い変な親子です。
使用車種…
18号車.0号車.65号車.31号車.7号車.11号車.21号車
…です。ミッドで今後34号車でTAチャレンジしてみたいです。今後とも宜しくお願いします🙇🏻‍♂️


P.S.
ちなみに、彼とプレイをすると好タイムが出せるという口コミが多数寄せられています!
f:id:EaLpIth:20200822210701j:plain
是非やりたいなぁ!!🏝🏝🏝
今後もよろしくお願いします。