だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/26 27 新PCになりました!!

新しくPCを購入しただいはる。 スペックが高くなり、前からやりたかったあのゲームをついにできるようになりました!

2/25 今週のお題「試験の思い出」

今回は 今週のお題「試験の思い出」だったので…。だいはるが人生を賭けて挑んだ、国家試験の裏体験をつづりました。(笑)

2/23 24 久方の手料理を作りました!

今回は天皇誕生日ということで、仕事が休みでした。たまにはということで、だいはるクッキングを久々にしました。今回は鯖の煮つけを作ってみました。作り方などもかいてありあますので、ぜひ作ってみてください!!

2/21 22 王冠自演再開!

再度全冠を達成しただいはるは、再度王冠自演を実施する流れとなりそうです。よって930は返信スピードが遅くなると思われます。 ※普段の分身対戦のスタンプ返しは、S2000または964にてお願い申し上げます。930は原則親しみのある方限定となっております。

2/19 20 相方とマリカデート+バレンタインチョコ🍫

1か月振りに相方と会っただいはる。病み上がりの相方とマリカデートにて、楽しく遊ぶことができました! また、バレンタインチョコもおいしくいただきましたよー!

2/18 マリオカートアーケードDX グランプリモード完全制覇!

こんばんは! 先日にマリオカートアーケードをしました。ついに、150ccミラーの最終カップである クッパカップを制覇しました! クッパカップは見晴らしが悪く、ラインを掴みづらいコースばかりで覚えるのがとても大変でした。 また相手の使用するアイテムが…

2/14〜17 バレンタインデー

こんにちは今日はバレンタインデーになりますね。 バレンタインデーといえば、女性が意中の男性に対してあげるイベントとして有名ですね。当日に母上からもらっちゃいました! 今回もらったのはチョコクランチでしょうか? ミルキーで甘かったのでおそらくミ…

2/12 13 2代目PCを購入!?

こんばんは! 今日は、前の記事で今使っているPCが寿命を迎えようとしておりますので…電源なつかなくならないうちに買い換えてしまおうということで…。 NEW パソコンを買いました! 中身はまだお見せできませんが… セットアップが完了し次第 お見せしたいと…

2/9 10 11🏎真剣勝負!?🏎

こんにちは 先日のお話になりますが 投稿させていただきます。 マリオカートをいつも通りプレイしていると… 自分の分身を倒したプレイヤーさんから 挑戦状をもらいました どうやら、これを倒すと経験値がたくさんもらえるみたいですが、相手とのタイマン勝負…

2/6〜8 母親からの差し入れ

こんばんは 最近残業続きで、帰宅時間が遅い日々が続いています。そんな中母親より、差し入れを頂いたので食べることに…。 今回いただいたのは 三重県四日市市内にある とあるショートケーキをいただきました。 実はだいはる、ショートケーキが大好物で、い…

2/4 5 虹段位🌈到達+全国制覇×3!

マリオカートにて、16段に昇格しました!また、全国対戦モードにて全国制覇×3を達成し大変ご満悦なだいはるです。(笑)

2/3 相方。コロナ陽性に。

こんばんは しばらくSNSの更新がなくてすいません。 1/30ごろより相方の体調が優れず、本来は会う予定をしておりましたが、お互いに検討した結果会わない方向となりました。(本当は会いたかったけど…) 翌31日頃より相方が37℃台後半の発熱の症状を訴え始め、…

2/1 2 2月になりました。

こんばんは!今日から2月になりました。 1月や12月の頃の寒さはまだ顕在ですが、これから少しずつ春に向かって進んでいくことになるでしょう。 今回は少し泣きたくなるようなことがありました。 長年付き添っていたマイパソコンが… ついに、正常な動作をしな…

1/30 31 絶品オンパレード!

こんばんは 今日は父親のリクエストにて… 鰻をいただくことになりました。 鰻はそもそもスーパーに売っていることが少ないので、今回はお店で販売されているひつまぶしをテイクアウトにて購入しました。 この甘タレがご飯に染み込んだ色合いが最高ですね…!…