だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30 前夜祭

こんばんは。今日は24歳最後の日ということで、 相方と共に夕食を食べにいきました。久々に鈴鹿市にあります 丸源ラーメンへ行きました♪ この丸源ラーメンは、お互いが学生時代に夜アルバイトをした帰りによく寄って食べていたところです。 だいはるは 野菜…

11/28 厳しい寒さが近づいてきました

お疲れ様です。 11月も終わりに近づき、秋のような涼しさが一変し、厳しい寒さが垣間見れますが、皆様はいかがでしょうか? だいはるも去年は寒い思いをしながら 仕事場へ出向いていましたが…。 新しく乗り換えたクルマには ヒートシート機能 がついているの…

11/21 忍者の故郷へ

こんにちは。 本日は相方と共に。 伊賀上野城(忍者博物館) …へ行きました。 今日は快晴で絶好のお出かけ日和でした☀️ 目的地に着いて、忍者博物館へ向かう道中… もみじの紅葉を見ることができました! 言われてみればもう、11月下旬。 紅葉が見られる季節に…

11/13 迫真湾岸ミッドナイト部 第一章

こんにちは 久々の動画投稿になります。迫真湾岸ミッドナイト部 第一章 〜分身対戦3台で盛り合いの裏技〜 迫真湾岸ミッドナイト部 第一章 - YouTube アップロード完了しました!(赤文字がURLです)今回はとあるゲストにおクルマを お借りしての参戦となりまし…

11/11 12次回作でもよろしくお願いします!

こんにちは。湾岸ミッドナイト6Rが まもなく稼働終了しそうとしています。そんなギリギリのところで、だいはるは 色々と達成をしています。笑S2000 もちまるこ号 S級入り! 964 Vector号 5000kmオーラ出現! 本垢 930は… 特にありません!笑 (ごめんなさい) …

11/9 11/10 母親の誕生日に斬新なプレゼント方法

こんばんは。 11/9は、母親の誕生日でしたので お祝いをしようとしたのですが… 宿直をしなければならなかったので 当日は残念ながら出来ませんでした… よって、今回はAmazonの通販サービスを使ってお祝いをしようとしてみました! プレゼントは、消耗品にし…

11/8 相方と優雅なひととき

こんばんは。 事後報告になりますが、 相方とお出かけへ行ってきました! 今回は前回四日市駅周辺を散策していたときに見つけたところでランチをしました。Café&Meal MUJIにて食べてきました! 自分でいくつかの料理メニューから選ぶことができ、自分好みの…

10/31〜11/2 なかなか当たらないな…

こんにちは。 最近思ったのですよ。 湾岸ミッドナイトのアプリがあるのですが…。 湾岸ナビ…というものです。こちら、マイル(Mile)という機能がありまして ご覧のように、湾岸が置かれているゲームセンターの近くでチェックインをすると、離れている距離に応…