だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/9 やりたいことをひたすらに

こんにちはきょうは今日午前中はダーツを投げてました!コロナ対策のされている漫画喫茶にて、マスク着用の上で、投げてきました。
f:id:EaLpIth:20200810172506j:plain
f:id:EaLpIth:20200810172514p:plain
f:id:EaLpIth:20200810172509j:plain
最新のダーツライブ3が最近配置されたと言うのもあったので、早速プレイしてきました!
f:id:EaLpIth:20200810172714j:plain
f:id:EaLpIth:20200810172718p:plain
最新の機械は、刺さった場所や初速とかもわかっちまうのか!なんてすごい機械なんだ!


午後からはクルマの洗車をしました。
f:id:EaLpIth:20200810172733j:plain
水垢がついてて、かなり汚いですがきちんと綺麗に仕上げましたよ〜!!

久しぶりに自分のやりたいことを一人で悠々と過ごした良い1日でした♪