だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31 今年度も終わりになります。

こんにちは。 今日で令和二年度も終わります。 暖かさが増し、過ごしやすいきこうになってきましたね。皆様はどうお過ごしでしょうか?今年度は、コロナ禍に呑まれながらも何かと順応していき、この新しい生活様式の中でも楽しみを見出せた一年でありました…

3/29 30 930 4000🏆達成!

こんにちは。ついに待ちに待った…!湾岸6Rにて、分身対戦モードの… 930 4000達成しました!また… 作業用の964でも、 500達成しました! 930の4000は本当に長かったです。 1000トロフィーから約5年くらいの歳月をかけて、4000トロフィーになりました!次の背…

3/28 相方と花見

こんばんは、 今日は相方と花見へ出かけました。本日のロケーションはこちら。 鈴鹿市にある、菅原神社です!当日は雨だったので、人はいませんでした。 今のご時世を考えれば、返って天気に恵まれたかもしれませんね! 今の愛車で記念撮影ができるのも、残…

3/27 新マシンでのタイムアタック!

こんばんは。 今日はいつも使っている930はお留守番。新導入されたマシンを使って タイムアタックをしました!今回使用したマシンは… Porsche 718 Cayman Sになります! RR(リアエンジンリアドライブ)が、ポルシェのアイデンティティとして有名ですが…。 ケ…

3/24〜26 新車買います!

こんばんは♪ 昨日は当直入りと明けでしたので、 ブログ更新はお休みしました。本日は新しく買うクルマの購入にあたり 見積もりを立ててもらいました!!新しく買う車は、今の愛車の新型の スイフトスポーツ(zc33s型)です! お値段は諸経費とオプション込みで…

3/23 もうすぐ500🏆

こんばんは! 今日もプレイしてきました。930のお返し 964のお返し いつもスタンプありがとうございます!!作業用の964についてですが… もうすぐ500を達成しそうです!そこで、930に続きまして 達成動画を撮影したいと思います!またYouTubeへアップロード…

3/22 桜が咲き始めました!

こんにちは! 家の近くの桜の木が咲きかけていました! 春の訪れを感じますね〜。 こうなってくると、今週末あたりが花見のタイミングとしては良いかな??? 来週確か、相方とお出かけする予定だから せっかくだし見にいこうかな?今年は 花より団子…ではな…

3/21 相方とオンライン飲み会

こんばんは 天気が良くないですね…。 今週は天気が良くないこともあったので、会わずにオンラインで飲み会をしました。 お互いに話したいことを話したり、たわいもない世間話をしているうちにだいはるが酔っ払ってしまいました次はもう少しゆっくり長く飲め…

3/20 リクエストDE分身対戦 Vol.8

こんばんは! 本日は先週連絡しておりました… リクエストDE分身対戦の第8回目 がアップロードされました! ↓↓↓URLはこちら!!↓↓↓ 湾岸ミッドナイト6R リクエストDE分身対戦 Vol.8 - YouTube 今回のお相手様はこちら! ①ひめルビィさん →兵庫県在住の某ライ…

3/18 19 自己ベスト更新!

こんにちは! 当直明けのため、昨日の投稿はお休みしました。 そして、明日は休みなので湾岸しました。タイムアタックを再度トライ… 自己ベスト更新しました!そして トロフィーが400個になり… 分身対戦420撃破により 階級アップもしました! 目標の51秒台前…

3/17 皆様の意見をくださいまし!

こんにちは。 最近はスギ花粉がピークに達し、花粉症の方が阿鼻叫喚としていますね。 さて、今日も湾岸ミッドナイトをしてきましたが… みなさんにききたいことがあります。どのメーター周りが合いますか!? 1枚目から言うと… ①:純正 ②:黄色レースメーター(…

3/15 16 高級店のケーキ

こんばんは。 今日はケーキを差し入れしてもらいましたので、食べることにしました。こちらのケーキについてですが…。三重県の四日市市にあります、高級ケーキ屋さんの Tanblan(タンブラン)ですそこのショートケーキを頂きました。 食べた感想ですが… ①味が…

3/14 もうすぐ13万キロ!!

こんにちは。 今日は少しドライブしていました。すると… 13000kmまでもう少し!5年前の2/8から乗り始めた私の愛車ですけど…。その時は確か52000kmくらいでした。 そう考えると、5年間で7万kmものっていたことになりますね!なんだかんだでたくさん乗ったんだ…

3/13 オンライン飲み会

こんにちは。 今日は、昔SWDCで特に関わっていた お仲間さんと、飲み会をしました。 今回は、このお菓子に… コーラとウォッカで混ぜた ルシアン・コーク というカクテルで駄弁っていました笑昔懐かしい画像から、数々の収めてきた栄光を語り合っていました。…

3/12 純白のボディに純白のオーラを

こんばんは! 今日も湾岸ミッドナイトをしていたのですが、個人的にオーラの色があまり好きではありません。 もう少し青みがかった紫なら良いのですが… ちょっと赤すぎます…。 そんな訳で…思い切って… 白色のオーラ にしちゃいました!やり方はP.S.にてご紹…

3/11 コロナで忘れてない?10年前の悲劇

こんにちは。 今日は、あの東日本大震災の 発生から10年が経過します 当時私は14歳で、体調が優れず早退している時に、横に大きくゆっくりと揺れました。最初はめまいでも起こしたのかと思いましたが、明らかに地震だとはっきり分かりました。 直接の被災地…

3/10 年度末の時期

こんばんは。 仕事をしている方は、年に一度は来るであろうこの時期。そう、年度末の時期です。 書類まとめたり何なりとしなきゃならないこの色んな意味で忙しい時期です。 中には阿鼻叫喚している人もいるでしょう…だいはるも、例に漏れず書類整理に追われ…

3/8 9 自己ベスト更新!

こんばんは。 本日は湾岸ミッドナイトをしました。今回は月初ということで,月一回のタイムトライアルに2日間の期間をもって挑戦しました。今回のタイムは… 2分50秒603でした!!前回より0.1秒以上早くなっています。 我流で色々試して、少しずつ早くなって…

3/7 湾岸ミッドナイトをプレイ

こんばんは。 今日は久々に湾岸ミッドナイトを たくさん遊んできました〜!まずは、分身対戦です。 930のお返し👌 964でのお返し👌 たくさん分身対戦をしました。 トロフィーも… [ 964では300個固まりました! 今月中には500個を固めて行けたらなと思います。じ…

3/5 6新車の見積もりを依頼。

こんにちは。 今日は私の新しいクルマの見積もりを立ててもらいに、いきつけのディーラーさんへお出かけしました。 前々から言っていますが、お目当てのクルマは現行型のスイフトスポーツです。今は旧型のものに乗っていますが、なんといってもコストパフォ…

3/3 3/4 ひなまつり

こんにちは。今日はひな祭りです。よって、相方と共におうちデートをしました。 最近の二人の近況を語り合って、特にすることもなかったのでお互いのんびりしていました。 そして、母親の仕事場のひとからのお差し入れで、モンブランロールケーキを頂きまし…

3/1 3/2 花粉症が辛いです…

こんにちは。厳しい寒さが和らぐ中で 花粉症の季節がやってきましたね。 特にこの3〜4月は、スギ花粉を中心とした 花粉症が辛くなりますね…。私も例に漏れず、花粉症による鼻詰まりや鼻水、目の痒みがひどいです。 私は耳鼻科でお薬をもらっているのですが、…