だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/17 いよいよ開催!🏝

こんばんは〜9/19はいよいよ

〜Thank You Everyone!!〜
🏝南国の島から贈る、感謝の宴🏝

…の本戦部門!
第一部が開催されます!

その舞台となるのが
f:id:EaLpIth:20200918233757j:plain
f:id:EaLpIth:20200918233800j:plain
f:id:EaLpIth:20200918233754j:plain
MidOcean International
Raceway Special

です!!

左回りに駆け抜ける昼間は違い、右回りにミッドオーシャンをハイスピードで駆け抜けます。
又、いくつかのセクションがテクニカルな作りとなっており、ハイスピードコースでありながら、ブレーキの必要なコースとなっております。またSWDC唯一のナイトレースとなっているのも、ウリですね!!

初心者から上級者まで楽しめる突っ込みどころ満載なコースレイアウトとなっております!

当日の開催は
13:00〜15:00
となっています。

予選部門もデットヒートを繰り広げております!
f:id:EaLpIth:20200918234204j:plain
2020/09/18 19:00現在のタイム一覧です。
好タイムを出して、豪華プレゼントの獲得チャンスの幅を増やしちゃいましょう!!

ミッドの住民達が皆様のご参加
心よりお待ちしておりまーす!!🏝🏝