だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/21 相方が体調不良に。

こんにちは!
最近涼しい日と、暑い日が交差していますね。
それもあってか、相方が本日体調を崩してしまいました。朝から悪寒と倦怠感があるらしいです。熱はないとのことですから、疲れてしまったのかなと思います。
f:id:EaLpIth:20200923075837j:plain
相方のリクエストで、ゼリーを購入し、お見舞いに行きました。
f:id:EaLpIth:20200923080335j:plain
幸いにも顔色は良く、寝たら良くなったと話していたのでひとまず安心。

私も体調には一層気を付けて、メンタルケアも兼ねてして行きたいなと思いました。