だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/16 いなりがはいっているやん!

お腹が減りました。本日はこいつを喰らいます。
f:id:EaLpIth:20200917215519j:plain
最近すずしくなってきましたね!
エアコンも要らなくなりましたし。

天気が不安定なので、ちょっと湿気がひどいですが、過ごしやすい季節になってきました。
秋といえば
f:id:EaLpIth:20200917215714p:plain
秋刀魚ですよねー!!
例年漁獲量が減りつつあり、近い将来は高級魚になるのではないかと話題になりつつあります。
f:id:EaLpIth:20200917215841j:plain
皆様はどのような食べ方が一番好きですか?
私は塩焼きにして、おろしポン酢でいただくのが最高に美味しいなと思います。(画像は鮎の塩焼きだけど…w)

一つのメニューの食べ方にも、個人個人によって食べ方や、味付けの仕方が違うのは、面白いですよね!