だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/31 野菜の日?

こんにちは。休憩時間に軽く書きます。

f:id:EaLpIth:20200901132251j:plain
昨日仕事から帰って、家の外での作業を少ししていたのですが…。
ひざしがまじめにつよく、軽く日焼けしてしまいました。もともと日光アレルギーを持つ私には地獄でした。
夕方だから大丈夫やろ(慢心)
なんて思っていた自分を悔やむ…。その時の写真は流石にブログへ載せるには、少しグロテスクすぎるのでやめます。その日のうちに治りましたが、次から日差しの強い日の外出時は、日焼け止めか何か塗っていくこととします。
f:id:EaLpIth:20200901132521p:plain

さて、明日から9月です。
まだ暑さは残りそうですが、今年は雨が少なかったせいか蒸し暑さがなく、比較的過ごしやすい夏になそうかな?無理しない程度に楽しんでいきたいと思いまーす!