だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/23 9/24 湾岸ミッドナイトをしました。

こんにちは。
f:id:EaLpIth:20200925073804j:plain
f:id:EaLpIth:20200925073800j:plain
f:id:EaLpIth:20200925073807j:plain
今日は特に何もなかったため、湾岸ミッドナイトをプレイしました。

f:id:EaLpIth:20200925073920j:plain
f:id:EaLpIth:20200925074446p:plain
そして、今回はC1外回りのタイムアタックをしました。ついに理論値が50秒台に到達!

しかし湾岸ミッドナイトタイムアタックはSWDCと違い、1回きりのトライです。1クレ店ではあっという間にお金がなくなってしまいます。
f:id:EaLpIth:20200925074603g:plain
タイムアタックする時は、2クレ店が良いかな?
次行くときは2クレ店に行こうと思いました!