だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/22 ミッドナイトイベントありがとう🏝

こんにちは!

〜Thank You Everyone!!〜
🏝南国の島から贈る、感謝の宴🏝
9/22 Mid Night部門へ参加していただいた方…

誠にありがとうございます!!!
f:id:EaLpIth:20200924065036p:plain
f:id:EaLpIth:20200924065042p:plain
f:id:EaLpIth:20200924065048p:plain
f:id:EaLpIth:20200924065025p:plain
f:id:EaLpIth:20200924065031p:plain
19日以上にたくさん参加者がいらしてくれました!
f:id:EaLpIth:20200924064950p:plain
f:id:EaLpIth:20200924064945p:plain
本日は満員御礼のマッチとなり、19日以上にめちゃくちゃなバトルとなりましたねぇ!
二枚目にもありますが、まさかのコーナー曲がりながら3ワイドとは…NASCARも脱帽レベル…。
f:id:EaLpIth:20200924065542p:plain
V字も糞詰まり状態で、行き場がないですwww

f:id:EaLpIth:20200924065607p:plain
なかなかの衝撃写真。
クルマが貫通してしまっています…www


さて今回の企画も10/4が最後となります!
f:id:EaLpIth:20200924065726p:plain
今までの企画の中で最も盛り上がることが予想されます!皆様最後まで盛り上がって行きましょー!!