だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/14 かなり激務です

こんにちは😃
最近仕事がかなり激務で、ブログを書く元気もないくらい疲れ果てています🤯🤯🤯
f:id:EaLpIth:20200916064315j:plain
なんとか自分のペースを保ちながら仕事を済ませられるように、努力はしていますが周りは待ってくれません。時には無理をしないといけないのかなと、思いながら職務に励んでいます。
f:id:EaLpIth:20200916064558j:plain
自信のキャパシティを超えると、バーンアウトになりやすくなったり、ワーカホリックになるリスクもあります。幸いにもうちの仕事場は休みを取りやすいところで、とてもありがたいです。なので辛い時は無理せず休んで、常に落ち着いた心で頑張りたいと思います!

f:id:EaLpIth:20200916064736p:plain
今日も眠いですが、仕事へ行ってきます笑