だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/7 予選部門開催まで3日!

皆様こんばんは。
企画スタートまで、のこり3日となりました!
まずは予選部門!指定されたタイムを突破して、豪華商品を手に入れるチャンスをできるだけ増やそう!
f:id:EaLpIth:20200908232947j:plain
↑規定タイムとなります。

なお、プレゼントを受け取るチャンスは、以下の条件が達成された時に、初めて権利が発生します。なのでそちらについて誤解のないようによろしくお願いします!
必見! プレゼントを受け取る権利を得る条件〜

1.予選部門・本戦部門(ミッドナイト,サンライトデイ不問)に参戦し、ミッドの住民(のなみなな、オンザロード、だいはる)とマッチングしていること。
→予選部門だけの参加や本戦部門だけの参加はダメです。両方の参加をよろしくお願いします🤲

2.正規の参加申し込みをしており、主催者より承認を得ていること。
→エントリーがされていない方のプレゼント企画に対する権利は一切発生しません。

3.エントリー時点でだいはるのフォロワーであること。
→プレゼントの受け取りの手続きを円滑にするためです。ご協力お願いします🤲

4.所定のタイムを突破していること。同タイムはダメです。
→先出し後出し問わず、同タイムは認められません。きちんと規定タイムよりも速いタイムでお願いします🤲

5.サブ垢等による、複数予選部門にトライをする際は事前に申し出てください。
→事前に申し出なかった際の達成者は無効とします。

6.複数部門で当選した場合は、どちらかの景品がもらえます。重複獲得はできません。
→抽選はD部門からA部門という形で行います。なのでD部門で当選された方は、CBA部門では対象外となります。ご了承ください。

ルールとマナーを守って、楽しく企画ができるように運営していきたいと思います!皆様もご協力・ご理解よろしくお願いします!!