だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/11 あの悲劇から19年。

こんばんは。
あの悲劇があった時、私は5歳(幼稚園児)でした。
ただのビルからの火事だと思いました。

だが現実は違った。
f:id:EaLpIth:20200912222036j:plain
飛行機がビルに突っ込んで居ました。

私は日本という国がいかに平和かというのを実感します。敗戦国であり、被爆国であるからこそ今こうして平和に過ごせているのだなと思います。この日常を当たり前だと思わず、感謝の意を忘れずに今日も自分らしく過ごしていこうと思いました!