だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/5 自己ベストを更新しました。

こんにちは〜。
いつもミッドオーシャンを走ってる人です。
本日も走ってきました!!

f:id:EaLpIth:20200906221519p:plain
難攻不落。ミッドオーシャンに向いていないであろう車種で有名なRCF。こちらでなんと…

58秒台を記録しました!!
今は58秒台を出すのが当たり前のように感じますが、久しぶりに58秒台を出した時の達成感を味わいました笑

f:id:EaLpIth:20200906221646p:plain
M6も自己ベストを0.030更新しました。
こちらについては、58.7xxがいよいよ見えてきます。機会があればまたチャレンジしたいと思います!!