だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/6 台風の災害が大変でした…

こんにちは。本日は当直日でした。

f:id:EaLpIth:20200907215926j:plain
当直室でミルクコーヒーを飲みながら、寛いでいました。さあ寝ようかとしていると…さまざまな設備の警報アラームがなって、気が抜けない1日でした。(寝れませんでした)

若いから多少寝れなくても大丈夫かなと思いましたけど、やっぱり寝ないとダメですね。全然業務に集中出来ません。
f:id:EaLpIth:20200907220242p:plain
頭がボーッとして、思考停止状態になります。そんな時に限って、頭を使わないといけない相談対応や、面談の予定が詰まっていたりします。当直日の翌日の勤務はあまり予定を入れすぎないようにしようかな…。自分の体調と業務をうまく天秤にかけながら、今後の業務もやっていきたいと思いました。