だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/13 私のお出かけに付き合ってもらいました

こんにちは!
今日は天気が不安定でしたが、なんとか持ってくれる1日でした。

相方がまたお弁当を作ってくれたので超ハイテンションになりながら、迎えに行きました。
そして今日は自然浴をしたいなっていう考えがあったので、菰野町にある
三重県民の森
へ出向きました!
f:id:EaLpIth:20200914235434j:plain
自然がたくさんあり、空気がとても澄んでて美味しかったです!少し散策した後、景色が綺麗に眺められるところについて、腰掛けることに。
そんな中で相方はこんなものを作ってくれました♪
f:id:EaLpIth:20200914235516j:plain
じゃーん!
🥪サンドイッチ🥪です!
中身はBL(T)と、たまごサンド、ツナサンド、フルーツサンドとなかなかのボリュームでした。

食後は軽い運動を。
f:id:EaLpIth:20200914235826j:plain
敷地内を軽く散策したところで、雨が降り始めたため、マイカーへ避難。

f:id:EaLpIth:20200915000445j:plain
f:id:EaLpIth:20200914235850j:plain
その後は、ゲームセンターへ足を運び10/4の本番に向けてお互いにミッドの走行練習。お互いに全力を出したものの、日々の仕事の疲れがたたったせいか、思うような結果が出せずガックシ。

体も動かして疲れていたので、今日も片岡温泉へリピート♨️
f:id:EaLpIth:20200915000202j:plain
f:id:EaLpIth:20200915000206j:plain

夕食は温泉のすぐそばにある
笠庵 賛否両論
という和食屋さんで食べました。
f:id:EaLpIth:20200915000022j:plain
私は体を温めたい食事が欲しかったため、豚の生姜焼きをチョイス。脂身が少なく、食べやすいんです!
お値段は1400円と高めですが、ご飯とお味噌汁は1回だけそれぞれおかわりができるのでお腹いっぱい食べられます。うん。満足!

食事が終わる頃には日没。
今日は私のやりたいことに付き合ってもらい、お互いにリラックスした1日を過ごせました🏝