だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

4/7 首都高一周してきました!

こんにちは
今日は湾岸ミッドナイトで、期間限定称号
「伝説の○○○(車種)」
のに入手最終日でしたので、
手に入れるために走ってきました!

その条件とは…
f:id:EaLpIth:20210408161724j:plain
タイムアタック
首都高一周(東京エリア)をプレイです。

コレが結構大変です笑

1回で12分もかかりました!
f:id:EaLpIth:20210408161944j:plain
集中力が持ちません…🤮🤮🤮
でも、首都高をたった12分で一周してしまうのは、現実的に考えてあり得ないです笑

f:id:EaLpIth:20210408162156j:plain
そして、称号を手に入れてきました♪
かっこいいですねー!

景気付けに、分身もお返ししました!
皆様からの分身お待ちしておりまーす♪
f:id:EaLpIth:20210408162304j:plain
f:id:EaLpIth:20210408162255j:plain
f:id:EaLpIth:20210408162258j:plain
f:id:EaLpIth:20210408162301j:plain
[uploading:F7D7B4BE-AE73-4F0F-A515-93A1970BC8DF/L0/001]