だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

4/27 28 930 4100トロフィー

こんばんは
27日は特に報告すべき事項はなかったので、お休みしました。さて28日の報告ですが…

f:id:EaLpIth:20210429162440j:plain
4100トロフィー🏆を達成♪

前回達成から約1ヶ月以上経ってしまいましたが、自分のペースを保って日進月歩と進めていきたいです。

f:id:EaLpIth:20210429162605j:plain
f:id:EaLpIth:20210429162553j:plain
f:id:EaLpIth:20210429162602j:plain
f:id:EaLpIth:20210429162610j:plain
f:id:EaLpIth:20210429162558j:plain
f:id:EaLpIth:20210429162614j:plain
f:id:EaLpIth:20210429162550j:plain
いつも分身ありがとうございます!



本日のお酒はでこちら!
f:id:EaLpIth:20210429162704j:plain
スミノフのモスコミュールです。

9度なので少し高めの度数。
弱い人はお気をつけて♪

ピリリときれた辛口のジンジャーと、ウォッカの香ばしいお酒🥃感が喉を潤します。
炭酸も弱めで、飲みやすいです!!

お好みのおつまみと合わせて、ぜひどうぞ♪


ワクチン接種から144時間後
→特にありません。割と元気です!