だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

4/12 お誕生日おめでとうございます!

こんばんは♪

今日は私が前から応援している…
日向坂46の3期生
上村ひなのさん
の誕生日であります!
f:id:EaLpIth:20210412213505j:plain
現在日向坂46の中では最年少の
17歳になります。
まだまだ学生服が似合う年齢です!!

日向坂46の中では不思議ちゃん的ポジションの子で、アイドル王道のぶりっ子かましている…という感じではあまり無いタイプの子です。

現在3期生は彼女含んで4人いますが、別の3人が加入したのは彼女が加入してからかなり時間が経ったのちにしています。
なので実質
2.5期生…?
…と勝手に思っています。



f:id:EaLpIth:20210412213711j:plain
これからどんどん魅力が増していく
年頃ですから、どんどん成長していってほしいなと思い、今回のお祝いの投稿とさせていただきたいと思います!!

良い一年になりますよーに!!





P.S.
f:id:EaLpIth:20210412213736j:plain
察しの良い方は、これに私の応援の気持ちが反映されていることに気づいているはずです笑