だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

4/3 4/4 相方とオンライン飲み会🍹

こんにちは!
今週は新型コロナウイルスの感染拡大が
再び、増加傾向にあります。

故に、今週は会うことを控えて
オンライン飲み会を行いました!
f:id:EaLpIth:20210405175332j:plain
お互い寝巻き姿で、斬新な飲み会をしました。
将来のことや、結婚とかの話、仕事のことなどいろんなことを話しました。

私は男なので結婚においては、相方を支えていなかなければなりません。そんなことが果たして務まるのか…。

・きちんとこれから仕事をやっていけるのか。

・家事とかはあんまりしたことないけど、相方の実情に合わせて協力できるのだろうか。

・そもそもちゃんと生活できるのだろうか

いろいろな不安があります。
でも、相方と一緒に生活がしたい気持ちは変わらないですし、それに向けて自分ができそうなことはできるだけやりたい気持ちもあります。
元々ズボラな性格なのも相まって、だらしない部分はあると思いますが、今から自分を変えていく一つのターニングポイントとして、これからの生活を一つ一つ丁寧に過ごしていきたいと思いました。


また、来週は昼間限定のデートで
f:id:EaLpIth:20210405175604j:plain
シン・エヴァンゲリオン劇場版
…を観に行く予定を立てました。

私も映画を見に行くのは実に1年ぶり?なので、不安半分今まで見たことのない映画なのでワクワク半分の状態です。感染症対策を十分にした上で、見に行きたいと思います!




P.S.
f:id:EaLpIth:20210405175736j:plain
最近運動不足が著名になっているので、ダーツをして、少しでも運動不足を解消するようにしたいと思います。ゲームばかりしないようにしないと…🥺