だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

4/8 お休みでした!

こんにちは!
今日は仕事がお休みでしたので、午前中だけ出向いてきました。…と思ったら!



f:id:EaLpIth:20210409135137j:plain
なんてことだ!!


湾岸のインターネット機能が落ちてるじゃないですか…。理由は、メンテナンスが延びているとのことでした。最終的に、12:00くらいまで落ちていました。







その間と言ってはなんですが
f:id:EaLpIth:20210409135333j:plain
こちらのげーむであそびました。
Beatmania iiDX 28 BISTROVER
実は高校時代の頃に少し齧っておりまして、腕は当然ながら落ちていますけど、簡単な曲ならなんとかできます。今の筐体はすごいですね。



全て液晶とは…感動的です🥺

自分の好きな曲を、中心に遊んでいたらネットが復活していたので、すかさず湾岸をプレイしました。





今回は、前からやると予定していた
みなとみらい外回り
…のタイムトライアルをしました。
f:id:EaLpIth:20210409135730j:plain
何回かアタックをして、なんとかノーミスで走り切りました。とりあえずこんなタイムが出ました。

03’02”765でした!

まだまだコースが把握しきれていないので、まずは3分2秒前半を目標にがんばりたいと思いまーす!