だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

4/20 21 相方とピクニックへ

こんにちは!
今日は久々に相方と共にピクニックへ。

本当は外食をする予定でしたが…
まだ難しそうなので、天気が良いことも相まって急遽予定変更をすることにしました。


今回は…こちら!
テイクアウト専門のお店

f:id:EaLpIth:20210422065011j:plain
戦国サンドと言うお店へ行きました!



竹炭が入った添加物の少ない真っ黒なパンが特徴のお店です。
f:id:EaLpIth:20210422065121j:plain
メニューも、戦国時代らしいユニークな名前が多いです。(中身はきちんと詳細欄に描かれています)


お値段は税込みで600円弱〜と、サンドイッチにしてはかなり高めの値段設定です。ただ、安全性や添加物を気にされている方には嬉しいポイントがたくさんだと思いますよ!



だいはる:戦国 鸞丸
ゆっきー:武士 桜姫
をそれぞれ購入しました。





公園へ出向き、ブルーシートを引いて
f:id:EaLpIth:20210422065634j:plain
f:id:EaLpIth:20210422071018j:plain
いただきまーす!!🙏







f:id:EaLpIth:20210422065858p:plain
見た目は本当に真っ黒です…笑

しかし、味は普通のパンと同じです!
水分少なめで、パサパサ感は少しありますけど、中身がしっとりしているので、気にはなりません。


味は子供の皆様でも食べやすい甘め。
鸞丸は少しからしの効いたピリピリ感がいいですね〜。癖になりそうです。
大きさはよくあるパンと同じ大きさで、ボリュームは充分です。昼ごはんには程よい大きさです。

なんせコーヒーとの相性がたまらなく良いです!!
もうガンガン飲めてしまいます笑





f:id:EaLpIth:20210422070328j:plain

今日は本当に雲ひとつない良い天気でした。
自然の揺らぎ効果を堪能しながら約1時間のんびりした後に、午後はお家🏠でのんびりしておりました。


外に出られない機会が多いので、
ピクニックは本当に楽しいですよ!


皆様もぜひお試しあれ♪





今回のお店はのホームページはこちら💁‍♀️
戦国サンド(滋賀県初のサンドイッチテイクアウト専門店/彦根市・湖南市・三重県(鈴鹿)のテイクアウト店)
予約販売もしているみたいです。
気になった人は買ってみてね!







P.S.
うちの愛車の走行距離が13万キロを超えました!
f:id:EaLpIth:20210422070633j:plain
おそらく最後のインパネ撮影になるかと思います…よく頑張ってくれました!!!😭😭😭