だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

4/10 4/11 宿直でした

こんにちは。
今日は宿直でしたので手短に。

最近また、気温のアップダウンがきつくなってきましたね。桜は完全に散ってしまいましたが、葉桜もまた風情があって私は好きです。


f:id:EaLpIth:20210412132844j:plain
※画像はイメージです。


天気の良い日には散歩をして
また写真に納めたいとおもいます!

それではおやすみなさい。









P.S.
f:id:EaLpIth:20210412132500j:plain
前の記事ではスタバキラーになるだろうと言っていた、綾鷹抹茶ラテ

早速味に飽きてしまいました( ´△`)
なんか、ラテの割には
味がさらさらしすぎなんですよねー…

もう少しコッテリ感あっても良いかな
なんて思いました。